労働保険徴収法 2周目終了しました | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 今日は午前中、非正規雇用の仕事でした。帰ってから少し時間があったので、社労士試験の勉強ができました。

 

 まとまった時間でなかったのですが、一問一答式の過去問題集の「労働保険の保険料の徴収等に関する法律(労働保険徴収法)」の2周目、残った部分を終わりにできました。

 

 主に事務組合と不服申立て・雑則のところでしたが、2周目というのに、なぜか間違えてばかり・・・ちょっと戸惑っておりました。

 

 模擬試験その2(LEC)のほうは、まとまった時間ができたときに、Webの解答解説講義を見ようと思っています。

 

次回から労働科目は労働基準法の2周目に入りたいと思っています。