ワクチン接種しました | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

いつも大勢の方にきていただき、ありがとうございます。

 

 

 結局、かかりつけの内科クリニックの個別接種の予約が奇跡的に取れたので、今日、ファイザーのワクチンを接種してきました。

 

 やはり基礎疾患があると、かかりつけ医のほうが安心できますね。私は内科のほかにメンタルのほうでも基礎疾患に該当しているのですが、精神科のほうは個別接種をやっていなかったので、内科クリニックにお願いしました。

 

 今のところ、肩も痛くなく、だるさも何もないのですが、明日出るのでしょうかね。2回目接種したときは痛くて眠れなかったと、職場の人が話しておりましたが、今日は1回目。このまま何もなく終わってくれることを祈っております。

 

 ちなみに明日の非正規雇用の仕事はシフトの関係で休みです。「不動産運用設計」の標準テキストでも読んでいようかと思っています。