迷走中 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

 お疲れさまです。

 

 今日は朝からバタバタになってしまって、なんか疲れてしまいました。 

 

 そんなこんなで経営学検定(マネジメント検定)ですが、思うようには進んでいません。

 

 WordPressによるサイトの構築も、時間がかかりそうです。まぁ、こっちはCFP資格審査試験合格後

本格的稼働を目指しています。

 

 迷走中と言えば、その通りなのですが、方向性は「副業を始める」の一方向に向いているので、

今の状況が改善されれば、落ち着くと思います。

 

 明日出勤すると、シフト上、木金と連休。邪魔(特に鬼女房)が入らなければ、事態はどちらかへ

進むと思われます。