徐々に動き出しています | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

 非正規雇用の仕事、今日も勤務日です。

 

 物流業界なんで、仕方がありません。

 

 さて、先日契約したレンタルサーバーとドメイン、副業用のメールアドレスを設定しました。

 

 まだまだ活動開始とはいかないので非公開ですが、とりあえずFacebookとTwitterをそのアドレス

で設定しました。

 

 WordPressのほうはまだインストールしただけで、触っていません。これから本を読みながら、作っていきたいと思います。

 

 副業のほうもCFP×αの「α」の部分ですが、「相続・終活」を軸に検討しています。

 「不動産」も考えたのですが、まだまだ未熟なので、これから先の課題としています。

 

 問題はCFP取得がいつになるか?そもそも6月のCFP資格審査試験「リスクと保険」が受かるかどうか、これから頑張ります。