6月の予定 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

 

 

 今日の新型コロナの長期戦になりそうですね。

 

 とりあえず5月中は緊急事態宣言が出されたままになりそうです。

 

 問題は6月、このブログを書いている時点では一ヶ月程度の延長と言っているの

ですが、解除即今までの生活へ、というわけにはいかないと思っています。

 

 で、影響を受けそうなのが、私にとっては「ITパスポート試験」「経営学検定」の2つの

試験。今のところ予定したとおり開催見込ですが、どうなるのか?

 

 一応、6月27日に受験予定だった「ITパスポート試験」は念のため8月1日の川越会場

に変更しておきました。まだ申し込みの始まっていない「経営学検定」は7月の半ばに受け

るつもりでいます。

 

これでコロナの影響はあまりないだろう・・・と、祈りたいです。

 

あとは6月21日の法事をどうするか、それだけが問題です。