計画の見直し | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

 

 計画がコロナのせいで滅茶苦茶になったので、新年度の計画練り直しとなりました。

 

 ある方のブログで四半期ごとに計画を立てると良いと教えていただいて、さっそく

4〜6月の計画を見直してみると、

 

 コロナの影響がいつまで続くかわかりませんが、大きなイベントは

 

 6月の法事

 6月のITパスポート試験

 

 ぐらいでしょうか。

 

 7月の上旬に、たぶん経営学検定 初級を受けると思うので、その勉強も6月ぐらいに

やりたいと思っています。

 

 7月以降の計画は、6月が終わるころに立てようかと思います。

 

 この辺、最近学んだPDCAサイクル(?)で回せたらと思っています