《ご感想》\おはよう♪/ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)

4月に募集をしてました
「あなたへのイラスト+メッセージ」企画。

今回、ブログ友達のなまけものちゃんにも
モニターをお願いしており、
掲載許可とご感想をいただきました(*^-^*)

なまちゃん、ありがとうクローバーキラキラ
早速紹介させていただききますおねがい


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


なまけものちゃんからは、
こんなご相談を伺いました(*^^*)


 

朝、起きれなくて困ってます。
理想の朝は、早起きしてご飯を食べて、
近所をお散歩なんかしちゃったり(*´꒳`*)

そんな素敵な朝を迎えたいと思っているのに、
全然起きれません( ̄◇ ̄;)

《中略》

毎日がただ何となく過ぎ去ってしまってることに自己嫌悪。早起きして、好きなことをして、毎日を特別な1日にできたらどんなに素敵だろうと日々思ってるのです。


お話を聞いて、ぱふこはインスピレーションでイラストと、メッセージを描きます虹


そして出来上がりました!


なまけものちゃんへの

イラストメッセージはこちら。


 

 


黄色い花おはよう黄色い花



\おはよーー/

\おはよーっ/


お寝坊しても大丈夫だよ

ぼくが起こしにいってあげる

一緒だとたのしいもん

さあ 一緒にお出かけしよう♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






お寝坊したなまけものちゃん。

じゃあ、早起きが得意なきんちゃんに

迎えにきてもらおう♪



ひとりでがんばらなくても

大丈夫だよブタ



そんなイメージが浮かびました(*^^*)




出来上がったイラストは、

郵送版を選んでいただいたので

オリジナルのポストカードにして

お送りしました




 




知人からのアドバイスで

メッセージ入りのイラストも用意してみました♪



イラストを受け取ったなまけものちゃんは、
ワクワクした気持ちで
早起きができて‪(^^///)‬(笑)!

カフェでモーニングをする夢も
叶えられたそうです音譜

今こうして書いてても、
嬉しくて、ぱふこは涙目になりました。

なまけものちゃん、
ありがとうございました(*^○^*)


「 一緒だとたのしいもん♪ 」



あまり無理なさらず、

お寝坊も続けてね♪(笑)



ブログに感想も書いてくださいました黄色い花 
▽  ▽ ▽



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


こんな感じで、現在5名様に、

モニターで描かせていただきました。


当初は気楽なおみくじ感覚で

はじめる予定でしたが、


ぱふこの性質上 ど真面目なので(↑▽↑*)

お一人お一人じっくり向き合う方が

向いてるのかもなあ…とか。。黄色い花

事務的な部分で つまづいたりとか…


もう少し 形にできるまで

時間がかかりそうです


もしも、待っててくれた方がいましたら、

申し訳ないです。。

(そして、ありがとうございます悲しいラブラブ


引き続きのんびり、良いバランスで。

がんばってみます(^///^)


それまではモニター様の絵を、

少しずつご紹介させていただきますね


びっくりするほど、

皆さん違う絵に仕上がっています。

見るだけでも、共感したり

楽しんでいただけたら幸いです(^^*)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ではでは、今日も

ありがとうございました。


寒暖差が激しいですが、

風邪などひかれませんように。。

ぱふこは 少しアトピーが出てきたので

むりせず過ごしたいと思います。

(=´∀`)人(´∀`=)クローバー


霧「ぼくの自慢の日陰だよ。少し休んでいってね♪


ぱふこでした(*^^*)



黄色い花なまけものちゃん関連記事黄色い花


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました


ホームページ・お問い合わせ ⇒ 

更新通知に ⇒