《ご感想》幸せな思い出に | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこですクローバー


数ヶ月前、長年のブログ友達さんが、

大切なご家族との思い出に…と、

イラストをご依頼してくださいました。


今日は完成したイラストの掲載許可と

ご感想をいただいたので、

こちらで紹介させていただきます(^^*)黄色い花


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ミモザの野原でピクニック。


お客様と、大切なご家族

猫のミモザちゃんと一緒に黄色い花


ミモザちゃんは、今年の春に

虹の橋へ旅立たれました。


幸せな思い出として

思い出せるイラストを描いて下さい


とのことで、

今回ご依頼してくださいました。


大切な心の内をお話くださり

本当に、ありがとうございました。


以下ご感想です。


「最愛の猫との思い出を悲しみと共に思い出したくない。

幸せな愛に包まれた時間として思い出したい。」
その願いをぱふこさんに託しました。

丁寧に話を聞いてくれて、そこに楽しいアイデアを加え、とても素敵なイラストに仕上げてくれました。
《中略》

おかげでイラストを見る度に楽しかった思い出を感じる事ができます。
人生には様々な出来事が起こります。
それをどんな思い出として残すのか?
その方法の一つとしてヒーリングアートをお願いするのも良いと思います。



ありがとうございました(TωT *)キラキラ

少しでも楽しいお気持ちを感じていただけて、

私も嬉しいです。。


あたたかい日差しの中

お名前から連想される優しい黄色に囲まれて…

お二人で 穏やかな時間を過ごせますように。



黄色い花 黄色い花 黄色い花


よよさん、ミモザちゃんキラキラ


ご縁をくださり

ありがとうございました。クローバー


ご紹介してくださいましたブーケ2

blog 「ひなたぼっこ」



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こちらはイラスト企画ではなく、

通常のご依頼になります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


黄色い花 黄色い花 黄色い花



今回を機に 《ご感想》のカテゴリーを

作ってみました虹


先日の企画もですが、

いつかはやるぞ…と思いつつ

避けてたことに挑戦しはじめました


ただ改善点も多くて…笑い泣き

慣れるまでブログ内が少しわちゃわちゃしてしまいますが、あたたかく見守っていただけると幸いです看板持ち///


次回は久々に、絵日記を更新予定ですニコニコ


ではでは、またね!

ぱふこでしたクローバー


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました


ホームページ・お問い合わせ⇒
ゆるゆるツイッター⇒ 
インスタ⇒