お正月美術館 くぼ編 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。




クローバーぱふこ編 

ブーケ1むーちゃん編 



こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)

今日はお正月美術館 くぼ編です。

 

くぼワールドをご紹介流れ星 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 


くぼさんは、

デザイナーとしてずっと活躍してて、

一昨年フリーランスとして独立されました。


姉御肌だけど、壊れるときは壊れている///

なんというか…


バランスがとても良い方です(TωT *)(笑)  


そして言葉選びがいつもやさしいです。

 


そんなくぼさんの世界は、

絵でみてもしっかりバランスが取れていて、

見ていると空間も気持ちも整います。

 

image

 


image



image

 

くぼさんのオリジナルキャラクター達。

カラフルで可愛い(*^^*)!

 

 

そして、ぱふこが特に好きだと感じたのは、

こちらの作品♪

 

image

 

「げろもつ 2021ver.」

200mm×200mm

アクリル絵具.キャンバス

 

image

 

ここ…!!

 

キャンバスの側面まで、

絵具で塗ってあるんです…!

これは、中々できることじゃありません笑い泣き

(そしてムラが全然ない…)

 

 

あと

どの角度からとってもオシャレにうつるのも、

センスの良さだなあ…と感じましたキラキラ


image

 

ピシーッキラキラ

 

 

 

くぼさんとぱふこは。

お互いカラフルが好きで、

色使いは結構似ている…のですが、

 

絵柄が真逆で。。(笑)

 

以前、お互いのキャラを描こうとした時、

かなり苦戦しました。



私の絵がゆるすぎてモヤモヤするくぼ(笑)


模様やデザインに大混乱するぱふこ笑い泣き(笑)

 


そして絵は内面も表します。

高校の時から 私もくぼも、

なんとなくポジションは似てるけど 

なんか、逆…(笑)

みたいな リアル人間性も出ていて。

絵をみながら、

ちょっと違った楽しみ方もしているのでした♪



そんなくぼさんのSNSはこちら

くぼWorld


Instagramをメインに活動されてますよキラキラ

ほんと、学ぶことがいっぱいですワ…

これからもよろしくね(*^^*)


明日はぬぬちゃんでラストです。

よろしくお願いします歩く


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

●おまけ●


以前くぼさんと 

絵柄交換したときのイラスト


流れ星私の絵をくぼさんがリメイク



流れ星くぼさんの絵をぱふこがリメイク流れ星



めためた苦戦しましたが(笑)、

楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました

ホームページ・お問い合わせ ⇒

ゆるゆるツイッター⇒ インスタ⇒