6/4 お久しぶり | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

すごく間があきました…更新してない間も覗いてくれた方 ありがとうございました笑い泣き

ちょっと 現実に追い付かなくて(?)鬱状態になってました。

2月からずっと心の調子がおかしくて 性格も暗くなりまして

以前のように前向きに元気に~って記事が描けなくて 描きたいこともなくて それにも落ち込んでいましたダウン

 

 

お仕事は週5で通ってるんですけど なんかもうなんのために働いてるやらで(金だよ!!)

そうお金なんですけど うう…辛い…世界は広い…私ほんっっと自立してない(今更)

 

 

 

 

ちっさい枠の中でずっと自分は特別だ~すごいぞ~って思ってたんだけど

もうぜんぜん 外出たらちっさすぎるわ 知識詰め込んでるけど実践なんもしてない ただの世間知らずであった。

 

 

 

あと 病んでること 外では隠してるんですね。

普通にしゃべってるんですけど

 

 

 

 

 

なんか、こんなこと繰り返してるうちに

 

 

 

自分がわかんなくなっちゃって 

前まで何が好きだった?とか 趣味なんだった…?とか 自分でもよくわからん状態になってます泣く空っぽです。

 

とにかく、 「私はもっとできるのに!」 「こうなるはずだったのに」からの

 

「できてなかった…」「ならなかった…」のショックをかなり引きづってます汗

 

 

思ってた未来とは違うけど  ブログの感じも変わってくと思うけど

少しずつでも今の私を出していこうと思うクローバー不安だらけだけど 不安ちゃんの居場所を自分の中に作るのが目標です。

 

というわけで!ぱふこでした~