9/16 ハッキリ言うよ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこです。勇者ヨシヒコにはまっています。(突然)

おかげさまでドラマ観て笑えるくらいには元気になりましたo(〃^▽^〃)o

ではでは、前回の続きですチューリップ赤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引き続き愛のむちですが、今回はかなり耳が痛いです顏

どうぞ!








落ちて戻って進んでいない。ループにはまってるのは自分でも気づいていました。

どんどん核心へ近づいていきます~。

次回へ続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、キツく言われて平気なの?とご感想いただきますが、ぱふこは平気です♪もちろん人や状況にもよるけど…

のだめの千秋先輩や、ドラ◎モンのような厳しさをイメージしていただければわかりやすいかと…!笑(どんなや)


ではでは、読んでくれてありがとうでした!ほっこりぱふこでした。



応援クリック励みになります(^^合格)


★ぱふこの書籍がでました!ほっこり

ストーリーの参考に。→こちら

ツイッターはじめました。→こちら