ご訪問いただきありがとうございます♡

“わたしらしい幸せを重ねる" 

Rosemellia(ローズメリア)代表のYukieです。 

  プロフィールはこちら

 オンラインショップはこちら


  Youtubeオラクルカードメッセージはこちらハート

 

 

前回の記事↓の続きです。

今回の郷ひろみさんのデビュー50周年記念コンサートを知ったのは8月だったので(遅っ)行きたいけれど、きっと行くのは無理だろうなと思っていたのです。

けど、以前からいつかひろみさんのコンサートへ一緒に行こう!と約束していたお友だちに話したら、彼女も「行きたーい!」とのこと。なんとか国際フォーラムのチケットを予約してくれて、その日を迎えたのですハート



めちゃくちゃドキドキ、ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。「光るうちわとか何かグッズ買う〜?」とか相談しながら並んでいましたが、結局うちわは売り切れ(笑)このステッカーだけ買いました。↓



✴︎

会場に入ると、ステージの正面にデビュー曲から今までのシングルやアルバムの写真がたくさん飾ってあるセットがありました。それを見たときに『こーんなにたくさんの曲を歌い続け、この道をずっと歩んでこられたんだ』と何とも言えず、こみ上げるものがありました。


この50周年のロゴ、大好きなピンクのバラが入ってるし、色の組み合わせがとっても好みです♡


アップテンポな曲からバラードまで、ほとんど休みなしに歌ったり踊ったりと、ものすごいパワーとパフォーマンスの素晴らしさに圧倒されました!

生で見るダンスのキレの良さと歌唱力の素晴らしさ♡

さすが、GO!GO!ひろみ
想像をはるかに超え、魅了されたのでしたハートハートハート

途中のMCもとっても楽しく、たくさん笑わせていただきました♪バンドメンバーとの息もピッタリ!

✴︎

思い出の『男の子女の子』も当時の振り付けを少しつけて歌ってくれて、言葉に表わせないくらい感動しました。

何度も何度も「たくさんの拍手をありがとう」「本当にありがとう」「ありがとう…」と感謝を伝えてくれる、ひろみさんの姿は本当に美しいと思いました。

自分がまだ幼かった小学生のときにデビューしたひろみさんが、50周年を迎えたいまも日本を代表するエンターテイナーとして活躍し続けられているということに奇跡と感動を感じます。

50周年というのは、もちろん、ひろみさんの努力と精進の賜物だと思います。けれど、ひろみさんを50年以上支えてこられたファンの方々の応援の賜物でもあると思います。心から感謝したいと思います。

等身大のひろみさんと一緒に写真が撮れるコーナー。

おそれ多くて撮れませんでした(笑)



今年はもう行けないけど来年もぜひ行きたいなチョコ



読了しました。とても素晴らしい内容でした。

最近、文庫本も出版されたようです。

↓↓




注:音声が出ます。

曲名『ありのままでそばにいて』



女性としての私を大切に♡

バラ色の頬でバラ色の人生を♡

 

▶︎▷LINE@はじめました!

ローズメリアからのお知らせや、

ブログに書けないここだけの話なども配信❤︎

 

友だち追加
(ID: @rwh0424s)

ローズメリア オンラインショップ

下記オンラインストアにて販売中!

BASE
minne 

▶︎▷ローズメリア Connieのブログはこちら
#やわらかく生きる
毎日を"やわらかく生きる"ヒントを発信中♡
 
▶︎▷Follow me on Instagram!
(ID: @rosmellia_japan)
                 
▶︎▷Contact 
お問い合わせ・お仕事のご相談はこちらまで
rosemellia0325@gmail.com