日々ものわすれ
今年は、アジサイが長持ちしていて嬉しいです雨の日はどんよりするけれどあの猛暑が来るのはちょっと怖いです💦私だけかな?直射日光をあびると、痛い。その部分を殴られたような痛みを感じます。この間、年1で会う高校時代の友達にひんやりグッズをもらったので、今年は楽しみに使わせてもらおうと思います私はコーヒーの「ゲイシャ」を奮発してお土産に持って行ったけれど、だれも知らなかった子供の習い事の連絡子供のキャンプ用意の買い物保養所申し込み日々沢山ある小さなことが頭にスッと出て来てはあっという間に忘れて期限を過ぎてしまいます8月夏休みの保養所の申し込みは私の中の結構な楽しみであったのに痛恨のミスであります後日始まるキャンセル待ちを忘れないように頑張ります8/12水曜日のペルセウス流星群が気になっていたりこれは忘れないようにしなくては!東京だとそもそも星が見えないので夫方 のジジババ宅へ行けたらいいなと思いました。ウサギ様に小松菜だと思ってあげていた、ベランダ菜園の葉っぱは実は青梗菜だったみたい。青梗菜もあげて大丈夫なようで一安心です。ペレット食べない以外は元気