paff cafe blog -66ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

こんにちは。
paff cafeのソフィーです。

3月とは思えない寒さが続いていますね(^_^;)
paff cafeでは、「もうそろそろしまわなきゃ…」と思っていたストーブが、まだ毎日の様に活躍してくれています。

さて、皆様お待たせしております!
オリジナルトートバッグのプレゼント、来週の月曜日、26日からスタートいたします!!

前回のブログでは、まだ商品の写真が載せられなかったのですが、お客様から多くのお問い合わせをいただきました。どうもありがとうございます。

遂に商品が届きましたので、紹介させていただきます♪

こちらです!

$paff cafe blog


ご覧の通り、白と黒の二色。
お好きな色をお選びいただけます。
ちなみに、KTのお勧めは白!
ミミーのお気に入りは黒!
paffでも人気は二分しておりますが、どちらかが先に無くなってしまう可能性大!なので、お目当ての色のある方は、お早めがおすすめです!

こんな感じで、ロゴも入っています☆

$paff cafe blog


3月26日(月)~ 先着200名様限定。
無くなり次第終了致します。

お一人様1500円以上お召し上がりのお客様に限らせていただきます。
(あくまでもお一人様で召し上がって頂いた金額の合計が、1500円以上の方のみとさせていただきます。申し訳ありませんが、ご了承ください。)


シンプルで 可愛くって 使い勝手が良くて 持つと思わず笑顔になってしまう
ほら、こんな風に…。

$paff cafe blog-__.JPG

ね?
幸せそうでしょ?(笑)

そんな魔法のトートバッグをご用意して、
三年目の新たなステージに立つ 私たちみんなで
みなさんと 
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしております。



こんにちは。
paff cafeのソフィーです。

スイーツタイム限定、チョコレートのタルト!

$paff cafe blog

サクサクタルトに、濃厚なチョコレート。
ベリーたちと一緒に、自家製のピスタチオジェラートが…。
見ても食べても、美味しいタルトです♪

タルトは季節メニューなので、もうすぐこのチョコレートのタルトは終了してしまいます…(iДi)
どうぞ、お早めにっ!!

無くなる前に早く皆様にお伝えしなければっ!!
という事で、今回のブログは 大急ぎなので短めです(笑)

どうぞ、食べにいらして下さい(=⌒▽⌒=)
モイ!

なぜ!今日は!こんなに!寒い!
雨がふって、風が吹いて、春になるんですね。
にしても、今日は寒い。
雪もちらほら。
あれ、今って、3月の半ばですよね?

春めいたお洋服が着たいのに、この寒さ。
おしゃれは我慢というやつですか、。
ううううーーむ。
ヒートテックを忍ばせて、
どうも、ミミーです!


さて今回は、このあいだお客様からご要望もあった、
ケイタリングのお話です。
まだ数は少ないですが、そういうこともやっています。

$paff cafe blog-__.JPG

これは、つい最近お作りしたケイタリングのお料理です。
20名様分、2万円でお作りしました。
料理の内容としては、

たことじゃがいものバジルペースト和え
今市蕪の柚子風味
鶏ときのこのバルサミコマリネ
(ミミーの)にんじんサラダ
カプレーゼ
牛肉のタタキサラダ
豚しゃぶの生春巻き
焼きたて米粉パンのサンドウィッチ(2種)

です。
デパ地下でお惣菜買うよりかなりお安い?!
しかもおいしい!!間違いなく!!
どうでしょう。
箱詰めしながら 思わず、
(ああ、このままこれ持ってピクニック行きたい…)
と思ってしまいました。笑


こんなかんじで、
ケイタリングもちょくちょくやっていこうと思いますので是非いちどご相談を!!!


あ!そうだ!
paff2周年前祝いとして、
tomのボーナスショットを載せたいと思います。笑
しかも、この写真のなかに新メニューのヒントが……!

はい、どーーーん!



$paff cafe blog-__.JPG


一部でイタリア人と噂されたtomですが、純日本人でございます。
わたしの、みんなの尊敬するpaffのオーナーであり、
おちゃめなシェフです。
こんなtomから生み出されるキラキラでたのしいデザートたち。

はっきり言って新メニュー、かなり期待しちゃっていいです!
もう、あの、paffは、凄いですよ!!!みなさん!!!






昨日で東日本大震災発生から1年が経って、
みんな思うことはいろいろあると思います。
もちろん自分たちには無関係だなんて思いません。
いま、ここで、生きている、元気なわたしたちが
なにかできること。
やっぱり毎日笑顔でおいしいものを作ること。
(きっと去年も同じことを思って同じことを書いた気がします)

いいことや、素敵なことって連鎖するんです。逆に悪いことも。
だから毎日笑顔でいよう。いいサイクルを作ろう。
今日がだめだめな1日でも、1つ、…2つでいいからよかったことを見つけよう。
わたしたちpaffが
みなさまの笑顔に繋がれたら、とてもとても嬉しいです。


そうなの。paffは今月の30日でまたひとつ年をとります。
おめでとう!ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。
いや、でも、まだまだ成長段階なので!まだまだいくよ!

どうか、3年目のpaffもよろしくお願いいたします。

長いなあ、今日のブログ。
ここまで読んで下さってありがとう。(ぺこり)

モイモイ!ミミーでした。