こんにちは。
paff cafeのソフィーです。
やっと少しずつ、温かくなってきましたね♫
雨の日も多いですが、やっと寒さのピークが過ぎてくれてホッとしています。
ただ、これからは花粉の季節…。
まだまだインフルエンザ対策で使っていたマスクが手放せません(ノ_・。)
さて、最近のpaff cafeはというと、新年度に向けて、色々と新しい事が始まっているんです。
まず、前回のブログでミミーがお知らせしていた様に、
新しいスタッフが2人 増えたという事!
2人とも、笑顔で頑張ってくれています!
今後、ブログにも登場するかもしれないので、どうぞお楽しみに…♪
そして、新しい春夏メニューの撮影が、無事に終わりました!
まだ、いつから新しいメニューブックに変わるのかは未定ですが、決まり次第ブログでもお知らせいたします(*^ー^)ノ
あんなデザートや… こんなパスタや…
えっ!!?あの人気メニューがこんな風にっ?!!
あーー!早く言いたーーい!!(笑)
そしてそして、3月30日にpaff cafeは、オープンから2周年となります!!☆
2年間、paff cafeがこうして続ける事ができたのも、paffに来てくださるお客様のおかげです。
ありきたりな言葉ですが、本当にほんとうに ありがとうございます!!!
ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです!
まだまだ未熟な私たちですが、これからもお客様に楽しんでいただくために、精一杯努力いたしますので、どうぞ温かく見守って頂けたらと思います。
そんな私たちの感謝の気持ち…言葉だけでは伝えきれたい!と思い
形として皆様にお伝えする事に致しました!
paffならではの
他には無い
もらったら嬉しくて
paffをもっと好きになる♪
そんなプレゼント。
paff cafeからお客様に、愛を込めて…
「オリジナルトートバッグ」のプレゼントを行います!!!
昨年は、オリジナルマグカップのプレゼントでしたが、とてもご好評をいただき、お客様からも
「家で使ってるの♪」と言っていただける事もあり、とても嬉しく思っておりました!
今年はトートバッグです!
シンプルで可愛いです!
使いやすいです!
写真を載せたかったのですが、まだ現物が届いていないので載せられません!
すみません!!
どうぞ楽しみにしていてください!
詳細はこちらをご確認下さい。
☆3月26日(月)から、プレゼント期間がスタートします!
☆先着200名様限定です!! お早めにどうぞ♪
☆プレゼントさせていただくお客様は、
お一人様分のお召し上がりいただいた金額の合計が、1500円以上の方。
(あくまでも お一人様分の金額とさせていただきます)
本当は、来て頂いたお客様全員にプレゼントさせていただきたいのですが、こちらでご用意できる数に限りがございますので、このような条件とさせていただきました。
どうぞご理解ください。
でも、ランチタイムなら「スペシャルコース」
ディナーなら「Aコース」のご注文をいただければ、プレゼントできちゃうってことなんです!!
tom、大奮発です!(笑)
そんな訳で、
可愛くて使いやすくて、持っていると もっとpaffが好きになる
魔法のトートバッグをご用意して
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしております♪
ホーホケキョ
聞こえてきそうな小春日和が続いております。
モイ!ミミーです。
みなさんお元気でしょうか?
わたしは春の陽気とともに花粉症シーズン到来!!!
はくしゅん!な毎日です。
でも、雨が降っても温かいのでなんだか
わくわくしますね。
うーん、そわそわ もしますね。
春は、いろんな感情がぶわああああと溢れ出すような気がします。
どきどき*!
paffにも新しい仲間が2人増えました。
元気に頑張る女の子を見かけたらあたたかい目で見守って下さいね。
ラーラと、ユレイナという名前が付きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
さあ~て!
今日紹介するのは、
チョコホリックなあなた!そう、あなたにおすすめ!
今月のおすすめデザート
『チョコレートのブディーノ』です。
ん?
聞き慣れない名前ですね。
ブディーノ。
わかりやすくいえば、チョコレートケーキのおいしいやつです!
ん?
そうですね、もうすこしヒントを。
温かいんです。
外はサクッ
中はとろ~り
そのあたたかいケーキのまわりには
こちらも温かいココアが。
そのあたたかいケーキの上には
ひえひえのヴァニラアイスクリームさん。
さらにツヤツヤの生クリームが。
仕上げに金粉を ぱらぱらハラハラ
プラリネのソースも忘れずに。

はいっ。こんなかんじ!いいかんじ!オッケー!
百聞は一見にしかず、でしたね。
やっぱり長々しい説明より、
見て、食べて、感じてもらうのがいちばんです。
だってこれ、ほんとにおいしいもん!
めっちゃくちゃおいしいもん!
ミミー自分でお金払って食べたもん!
チョコレートがお好きな方には必ず満足して頂ける一皿だと思います。
温かいデザートの季節も、もう、あと、少し。
どうぞお早めに!
ほんとうにほんとうにたくさんの方に食べて頂きたいです。
さあ、わたしがこんなブログを書くもんだから
デザート担当のエリザベスが焦るかしら?
明日はブディーノ日和ですね。笑
5日(月)、6日(火)と連休を頂きます。
いよいよ春夏メニュー撮影会です!
きゃー!どきどき*!
2日間みなさまに会えないぶん、
さらにパワーアップしたpaffメニュー作りがんばります!
期待しててくださいね!
今から最終追い込み段階!高まって参りました!
よっしゃ!
モイモイ!
ミミーでした。
聞こえてきそうな小春日和が続いております。
モイ!ミミーです。
みなさんお元気でしょうか?
わたしは春の陽気とともに花粉症シーズン到来!!!
はくしゅん!な毎日です。
でも、雨が降っても温かいのでなんだか
わくわくしますね。
うーん、そわそわ もしますね。
春は、いろんな感情がぶわああああと溢れ出すような気がします。
どきどき*!
paffにも新しい仲間が2人増えました。
元気に頑張る女の子を見かけたらあたたかい目で見守って下さいね。
ラーラと、ユレイナという名前が付きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
さあ~て!
今日紹介するのは、
チョコホリックなあなた!そう、あなたにおすすめ!
今月のおすすめデザート
『チョコレートのブディーノ』です。
ん?
聞き慣れない名前ですね。
ブディーノ。
わかりやすくいえば、チョコレートケーキのおいしいやつです!
ん?
そうですね、もうすこしヒントを。
温かいんです。
外はサクッ
中はとろ~り
そのあたたかいケーキのまわりには
こちらも温かいココアが。
そのあたたかいケーキの上には
ひえひえのヴァニラアイスクリームさん。
さらにツヤツヤの生クリームが。
仕上げに金粉を ぱらぱらハラハラ
プラリネのソースも忘れずに。

はいっ。こんなかんじ!いいかんじ!オッケー!
百聞は一見にしかず、でしたね。
やっぱり長々しい説明より、
見て、食べて、感じてもらうのがいちばんです。
だってこれ、ほんとにおいしいもん!
めっちゃくちゃおいしいもん!
ミミー自分でお金払って食べたもん!
チョコレートがお好きな方には必ず満足して頂ける一皿だと思います。
温かいデザートの季節も、もう、あと、少し。
どうぞお早めに!
ほんとうにほんとうにたくさんの方に食べて頂きたいです。
さあ、わたしがこんなブログを書くもんだから
デザート担当のエリザベスが焦るかしら?
明日はブディーノ日和ですね。笑
5日(月)、6日(火)と連休を頂きます。
いよいよ春夏メニュー撮影会です!
きゃー!どきどき*!
2日間みなさまに会えないぶん、
さらにパワーアップしたpaffメニュー作りがんばります!
期待しててくださいね!
今から最終追い込み段階!高まって参りました!
よっしゃ!
モイモイ!
ミミーでした。
こんにちは。
paff cafeのソフィーです。
寒気はまだまだ退きませんが、皆様 いかがお過ごしでしょうか?
paff cafeはというと、間もなく2周年を迎えます。
そして、半年に一回の恒例、新メニューの撮影会も近づいてきました。
今tomの頭の中は 皆さんに喜んで頂ける、新しいデザートやお料理の事でイッパイ!!のハズです♪♪
私も、楽しみで楽しみで…。
それと同時に、秋冬が終わると食べられなくなってしまうメニューがたくさんあるので、
今の内に!!と思って また休憩中にpaffデザートを満喫しています♫
さて、その新メニューの撮影会ですが、今回は2日間に渡って行います。
なぜなら
paffのメニューは、決して妥協を許さない プロフェッショナルな方々が、作って下さっているので、(もうお馴染み!ダブラックアーツさんと、内田写真さんです♫)
撮影には たくさんの時間と体力が必要なんです。
前回は、朝の9時から朝の5時までかかりました(笑)
なので、今回は二日間かけて、皆さんに楽しんで頂ける素敵なメニューを作って頂こうと思っています!!
もちろん、paff staffも全員参加します☆
皆様にはご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。
その分、素敵なメニューを作って皆様にお返しできる様に頑張ります!
お休みをいただく日にちは
3月5日(月)
6日(火)
の二日間です。
宜しくお願い致します。
それでは、まだまだ寒い日が続きそうなので、お身体には気をつけて…
こんな寒い日には、心も身体も温まる 美味しいお料理をご用意して
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしています。
paff cafeのソフィーです。
寒気はまだまだ退きませんが、皆様 いかがお過ごしでしょうか?
paff cafeはというと、間もなく2周年を迎えます。
そして、半年に一回の恒例、新メニューの撮影会も近づいてきました。
今tomの頭の中は 皆さんに喜んで頂ける、新しいデザートやお料理の事でイッパイ!!のハズです♪♪
私も、楽しみで楽しみで…。
それと同時に、秋冬が終わると食べられなくなってしまうメニューがたくさんあるので、
今の内に!!と思って また休憩中にpaffデザートを満喫しています♫
さて、その新メニューの撮影会ですが、今回は2日間に渡って行います。
なぜなら
paffのメニューは、決して妥協を許さない プロフェッショナルな方々が、作って下さっているので、(もうお馴染み!ダブラックアーツさんと、内田写真さんです♫)
撮影には たくさんの時間と体力が必要なんです。
前回は、朝の9時から朝の5時までかかりました(笑)
なので、今回は二日間かけて、皆さんに楽しんで頂ける素敵なメニューを作って頂こうと思っています!!
もちろん、paff staffも全員参加します☆
皆様にはご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。
その分、素敵なメニューを作って皆様にお返しできる様に頑張ります!
お休みをいただく日にちは
3月5日(月)
6日(火)
の二日間です。
宜しくお願い致します。
それでは、まだまだ寒い日が続きそうなので、お身体には気をつけて…
こんな寒い日には、心も身体も温まる 美味しいお料理をご用意して
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしています。