paff cafe blog -65ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

3月もあと少し
マーチって 可愛らしい名前 好きです

春めいたり
時々
春めかなかったり

春ったら
焦らしてやって来るのですね


最近、
『メガネまわりが、高橋真麻に似ていますね』
と言われました

どうしましょう?

ごきげんよう
paffのケイティーです

そしてこちらが
$paff cafe blog-__.JPG

ケイティーの推しデザ!
アイスタワータルト(Ice Tower Tarte )

何となく
ハヤリの感じにしてみれば
I T T です

どーん!
と そびえ立っています
アイスとクッキーとタルトが
順々に重なって出来た 
おいしい タワー
うれしい タワー


しかもアイスは4種類ときて

ピスタチオ
フランボワーズ
チョコレート
プラリネ

これは
すっごいね!!

大満足! 大満腹!!

繰り返しますが ケイティーの推しデザNo.1です

食べ方としましては

見た目を充分に楽しんでから
一段一段
分解するのが良しと思います

いろんな味が楽しいですからね

一番下のタルトが残ってしまわないように
アイスとクッキーとタルト
それから時々のフルーツも
バランスよく召し上がっていただきたいと思います

これは余談ですが、
私 ケイティーは
アイスクリームを食べるのが
世界レベル的に遅いので

ハーゲンダッツのカップなら
真面目に食べても
わりと3~4日かけて食べ切るタイプです

こちら
アイスタワーも26分かかっての完食(タイムキーパーmimieより)

それでもやっぱり
おいしいタワー

もしも食べた事がないのなら
アイスが君を待ってるよ

食べ納めですー!!

3月30日
おかげさまで
本日
paffは二周年を迎えることができました

いつもいつも
本当にありがとうございます

3年目のpaffもどうぞよろしくお願いいたします











こんにちは。
paff cafeのソフィーです。

昨日から始まっております、2周年記念のトートバッグのプレゼント。
好評 好評 大好評♪ で、思った以上に2日間で残り少なくなっております!
皆さん、どうもありがとうございます!
いつもの常連様や、トートバッグの事をブログで見て来て下さった、初めてのご来店の方もいらっしゃって、とても嬉しく思っております。

これからも、3年目 4年目と続いていって、
paff好きの皆さんのお家には、周年記念のプレゼントが
気付いたら、10個 20個と並んでいるような…
そんなお店になれたらなって思います。



さて、春のpaff cafeは、他にも大切なイベントが!

そう、2012 春夏メニューの登場です♪♪

今、仮のメニューの最終チェックが終わり、後は仕上がりを待つばかり!という状況です。
新メニューのスタートは、4月12日(木)に決定致しました!!

先に1つだけ、期待の新メニューをご紹介します♪♪

$paff cafe blog

「フルーツのパリブレスト」

シュー生地の間に、たっぷりのカスタードクリームとフルーツ。
生クリームにバニラジェラート。
ミックスベリーソースとフランボワーズソース。

こんなに盛りだくさんで、680円!
大人気で、品切れにならないか心配です!(笑)


こんな魅力的なデザートが たっっっっくさんの新メニュー。
皆さん、どうぞお楽しみに!

そして、もうすぐ終わってしまう秋冬メニューにも、ぜひもう一度会いに来てあげて下さい!
初年度から人気爆発だった 栗のブディングや、スイートポテトと林檎のキャラメリゼ、和栗のモンブラン

まだまだ冷え込む寒い夜にこそ食べたいチョコレートリングのフォンダンや
ソフィーのお気に入り♪林檎のローストとクレームブリュレも
もう食べ納めです…。

寂しい…。
寂しいとしか言いようがありません…。

あんなに頑張って、この冬の食卓を、華やかに彩ってくれていたのに…。
もう一度食べたい!!
ということで、私はまた明日も、休憩時間にpaffデザートを食べるのです(笑)

皆さんも、ぜひもう一度 可愛い秋冬メニュー達に会いに来てあげてください♪
paffデザートたちもきっと、みなさんに会えるのを
首を長くして 楽しみにしているはずです♪
こんにちは。
paff cafeのソフィーです。


今日、お客様からこんな素敵なプレゼントをいただきました!



$paff cafe blog

なんと、手作りです!

可愛い二羽のヒヨコと、3色のたまご。
なんて可愛いんでしょう…(●´ω`●)
「paff cafe」の文字は、ショップカードを使って作って下さったものです。
手がこんでる!

只今、名前をどうしようか悩み中です(笑)
良い案があれば送ってください♪


こんなに可愛いひよこちゃんが
みなさんと
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしております。