のんびりした~い!ですよね。
ごめんなさい!
わたしたち、お先にのんびりしてきちゃいました。
長野県飯田市まで
スタッフ+いつものカメラマンさん、いつものデザイナーさん
みんなでお蕎麦を食べにいってきました。
もしかしたらpaffにとってはじめての遠出かも?
雨女ミミーが前日から作ったてるてる坊主を持ってしゅっぱつ!
♬車走らせて GO!GO!
まあ、雨、降りますよね、笑
豪雨、雷ゴロゴロまじかあ…
でもなぜか飯田市に入ったら晴れてきました!
やっと!
てるちゃん効果!


どうでしょう!この!いいかんじの大自然!
深呼吸すーはー
きもちいいですね。
今日は!お蕎麦日和!

のんび荘のわんちゃん、ももちゃん

を、わしゃわしゃするTom

嫌がるももちゃん、笑


みんなかわいいですね♡
さ、のんびで充分のんびりした後は、
土岐にあるお皿屋さん見学。
paffで使うお皿をお願いしているところへ行ってきました。

テンション!あがる!よね!これ!
お皿いっぱい!
わあ~
ねこちゃん!

残念ながらこちらのお皿は却下されましたが笑
7、8月のアジアンフェアーに向けていろいろ買い足しました。
では、最後にTomとミミーの婚前旅行風写真載せますね。笑

モイモイ!
こんな素敵な時間をありがとう。
Tom、みんな、ありがとう。
(実は今回ソフィーが来られなかったので、次はソフィーもね、ぜったい)
また遊びにいけたらいいね!
ミミーでした。



