あれれ?後輩(年上のおねぇさんですが)のマルサがしっかりと自己紹介をしているではないですか!
どうも、出遅れましたがブログでははじめまして!ユレイナと申します(^^)
実はもうすぐPaffに仲間入りして1年が経とうとしています。本当に遅れまして(゜ロ゜;
ケイティやガブリと顔が似ているのでお間違えがないように。ケイティと間違えられて手を振られた.......なんてことも(笑)
自己紹介をしますと、基本的にホールに出たりドリンク作ったり。
主に接客なのに滑舌が悪いのです、ごめんなさいm(。_。)m
三重県伊勢志摩地方出身でございまして、名古屋に住んで3年。もうすっかり慣れました!!
えーっと、好きなものはバンド!
主にベースを担当することが多いけど、ドラムも練習してたりします:-)
インテリアも好きです。一人暮らしの人の家具や配置が気になって気になって.........そんな雑誌を何冊も読んだり、真似したい配置があれば夜中であろうが、眠かろうが模様替えをはじめちゃいます:-)
後はラテアートとイチゴ!
冬はカプチーノが飲みたくなるし、イチゴが美味しい季節だし!ふふふ★
これからもよろしくおねがいします\(^o^)/お気軽にお声かけください♪
ゆれいな。
Android携帯からの投稿
ハロー!
ミミーだモイ!
寒いんです。
今年はほんとうに、あの、
ワンピース一枚で
テラス席で読書をする
そんなぽかぽか陽気は、どこへ?
すっかりさむい、冬。
わーいまた風邪ひきだー!
【業務連絡】
インフルエンザ予防接種今年こそはみんな打ちましょう。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
秋冬メニューもはじまって、すこし経ちました。
こないだは近くの美容室jubileeさんがpaffでお誕生日会をしてくれました♡
paffがオープンしてからずっとお世話になっている方々なので、
私たちも自分のことかのようにはりきってお祝い!
ランチタイムですが、メイン料理付きのスペシャルコースです!
最後にホールケーキをお出ししました。

ケーキはケイティーが、
らくがきはミミーです。

ちなみに、お誕生日なのは真ん中の男性なのですが、
おやすみプンプン(という漫画)にでてくる雄一おじさんに似ているのと、
名前が同じ『ゆういち』であることから、ゆういちおじさんと呼ばれています。
そして、
この写真を撮ったのはミミーなのですが、
ゆういちおじさんのお子さんのさくちゃんがとっても笑顔なのがすごくいい!
と自画自賛(//・_・//)
ほんと、素敵ご夫婦です。
これからも さくちゃんの成長を見届けたいなあ、
なんて思っているケイティー&ミミーでした。
こんなかんじで、
お誕生日会いいですよねえー。
ご予約いただければ(3日前までに)
メイン料理付きのランチだって、
ホールケーキだって、
デザートプレートだって、
お任せ下さい!(・ω・)
詳しいことはお電話または店頭でお問い合わせ下さい。
大切な1日をpaffでお祝いしてみませんか?
もちろん、なんでもない日おめでとう!だって、いいのです。
気軽にご相談してくださいね。
モイモイ!
マルサと出会ったのは今池のライブハウスです。
ミミーでした。
ミミーだモイ!
寒いんです。
今年はほんとうに、あの、
ワンピース一枚で
テラス席で読書をする
そんなぽかぽか陽気は、どこへ?
すっかりさむい、冬。
わーいまた風邪ひきだー!
【業務連絡】
インフルエンザ予防接種今年こそはみんな打ちましょう。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
秋冬メニューもはじまって、すこし経ちました。
こないだは近くの美容室jubileeさんがpaffでお誕生日会をしてくれました♡
paffがオープンしてからずっとお世話になっている方々なので、
私たちも自分のことかのようにはりきってお祝い!
ランチタイムですが、メイン料理付きのスペシャルコースです!
最後にホールケーキをお出ししました。

ケーキはケイティーが、
らくがきはミミーです。

ちなみに、お誕生日なのは真ん中の男性なのですが、
おやすみプンプン(という漫画)にでてくる雄一おじさんに似ているのと、
名前が同じ『ゆういち』であることから、ゆういちおじさんと呼ばれています。
そして、
この写真を撮ったのはミミーなのですが、
ゆういちおじさんのお子さんのさくちゃんがとっても笑顔なのがすごくいい!
と自画自賛(//・_・//)
ほんと、素敵ご夫婦です。
これからも さくちゃんの成長を見届けたいなあ、
なんて思っているケイティー&ミミーでした。
こんなかんじで、
お誕生日会いいですよねえー。
ご予約いただければ(3日前までに)
メイン料理付きのランチだって、
ホールケーキだって、
デザートプレートだって、
お任せ下さい!(・ω・)
詳しいことはお電話または店頭でお問い合わせ下さい。
大切な1日をpaffでお祝いしてみませんか?
もちろん、なんでもない日おめでとう!だって、いいのです。
気軽にご相談してくださいね。
モイモイ!
マルサと出会ったのは今池のライブハウスです。
ミミーでした。
9月の終わりくらいからひょっこりとpaffにやってきました、おかっぱhairのマルサです★
とあるライブ会場でミミィに出会い、こちらで働かせてもらうことになりました;)
産まれも育ちも石川県金沢市で、結婚を機に5月に名古屋にやってきました。
地元ではずっとデザインの仕事をして会社にこもりっきりだったので
人と直接関わることができる仕事が決まり、喜んでいるところであります。
趣味はライブやフェスに行く事や、キャンプしたり、アートな場所に行ったりと、
出かけるのが大好き。おいしいものを食べるのも好きです。
名古屋はとても天気が良く、空が高いような気がします。
洗濯物もよく乾く!半日で乾くなんて驚きです!!!!!!!!(‐^▽^‐)
名古屋での冬ははじめての経験なんですが風がとても冷たく、驚きました。
北陸は芯から冷える寒さなのでまた違う寒さなのです。
また、すごく乾燥するので加湿対策も充分にしないとですね。
湿気むんむんの金沢とは違うのもとても新鮮です♪
先輩に教えてもらいながら一生懸命頑張っているところです。
(年齢はちょっと上ですが笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします★
とあるライブ会場でミミィに出会い、こちらで働かせてもらうことになりました;)
産まれも育ちも石川県金沢市で、結婚を機に5月に名古屋にやってきました。
地元ではずっとデザインの仕事をして会社にこもりっきりだったので
人と直接関わることができる仕事が決まり、喜んでいるところであります。
趣味はライブやフェスに行く事や、キャンプしたり、アートな場所に行ったりと、
出かけるのが大好き。おいしいものを食べるのも好きです。
名古屋はとても天気が良く、空が高いような気がします。
洗濯物もよく乾く!半日で乾くなんて驚きです!!!!!!!!(‐^▽^‐)
名古屋での冬ははじめての経験なんですが風がとても冷たく、驚きました。
北陸は芯から冷える寒さなのでまた違う寒さなのです。
また、すごく乾燥するので加湿対策も充分にしないとですね。
湿気むんむんの金沢とは違うのもとても新鮮です♪
先輩に教えてもらいながら一生懸命頑張っているところです。
(年齢はちょっと上ですが笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします★

