paff cafe blog -54ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

みなさん ごきげんよう

好きな秋は特急でして
なんだか 
急に寒くなってきてしまいました

風邪ひきさんはいませんか?
ごきげんよう
paffのケイティです

清少納言は
冬は朝早! と言っていましたが
寒ければ寒い程
星がはっきり見える夜もまた
それは良いもので

自転車通勤
ミミー&ケイティの
楽しみでもあるのです


さて、
季節が変わればmenuも変わる
ということで
はいっ
お待ちどうさまです
$paff cafe blog-__.JPG

ステキでしょ?
paff cafeのmenuも秋冬仕様に衣替え


じゃん!
$paff cafe blog-__.JPG
アーモンドムースのモンブラン!

じゃじゃん!
$paff cafe blog-__.JPG
ピスタチオのカタラーナ!

じゃじゃじゃーん!
$paff cafe blog-__.JPG
クレープシュゼット!!

と一部
ざっくりと紹介しましたがすみません
今年の秋冬も
素敵デザート まだまだあります!

そしてこれ
$paff cafe blog-__.JPG

これもっ!
$paff cafe blog-__.JPG

人気のデザートもちろん
少しモデルチェンジしてます
おかえりなさーい


あったかーと
冷たいアイスクリーム
一緒に食べたら
なんて幸せヽ(*´▽)ノ♪
so happy!!

秋冬デザートの特権です

$paff cafe blog-__.JPG

ほら!
食べたくなってきたでしょ?
paffデザート

どれもお勧め
どれでも食べてほしい!

たくさん迷ってね


今日の天気は雨だけど
paff cafeは元気にopenします

みなさんのお越しをお待ちしていまーす
モイ!
めっきり寒くなってきましたねー
お腹出して寝たりしていませんか?

風邪ひきさん増加中です!
お気をつけ下さい( ・(ェ)・)


さてさて、
最近ばたばたしてしまって、ブログの更新遅れましてすみません。。
おまたせ!

dessert restaurant paffのレポーターミミーです!

百聞は一見に如かず!
早速、見て頂きましょう!
でででーん

$paff cafe blog

洋梨の絵が飾られるようですね!


$paff cafe blog-__.JPG

こないだ載せた写真と比べてみて下さい!!!
ちゃんと!できてる!!
あら、素敵なカウンターですね。


$paff cafe blog

あら、素敵な絨毯ですね。
この先には…!



$paff cafe blog-__.JPG

あら、素敵な空間ですね。
お、おしゃれ…!



そして、ミミーの一番のお気に入りは、ここ!


$paff cafe blog-__.JPG

レジカウンターです!
丸い電球に、タイル、白に、木の色。

あら、かわいいですね。
いやー、かわいいですね



俄然、たのしみ!
俄然、やる気!




まだオープンしていないのにすでにご予約を何件かいただきました。
なんと嬉しいことでしょう。
ありがとうございます。

16日のopenまで、あと、4日。



そしてそして!
なんとpaff cafeの春夏メニューは残り2日で終わってしまいます!!!
あの、おいしいマチェドニアや、
あの、おいしいティラミスが食べられるのは
あと2日だけ!この土日だけ!

新店のことに気を取られていて、告知が遅れてしまいました。。
すみません。。
あと2日。
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。


最後に。
以前からお知らせしていましたが、
新店舗準備のため
一社のpaff cafeは10月15、16、17日の3日間お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
18日木曜日からは通常通り営業です!
(そう、新メニュースタートです!)

あああ、たのしみと不安とドキドキと、
たくさんの感情が、
たくさんの仕事が、
たくさんの希望が、
ごちゃまぜ状態です。笑


どうか、私たちを、paffを、
あたたかく見守っていただけると嬉しいなあ。。


モイモイ!
風邪は治りました!
ミミーでした(θωθ)
$paff cafe blog-__.JPG

”THANKS"
と、名駅にどーんと構えていた大名古屋ビルヂングは今月いっぱいで終わりを告げるようです。
あの独特のビルがなくなるのはなんとなく、さみしいような…。


モイ!ミミーです。
終わりがあれば、始まりもある、そう!
10月16日 dessert restaurant paff 名駅いよいよopenです!

そこで今日はレポーターミミーが現地の "いま" をお伝えします!
テンションあげていきますね。
いいですか。

はいどーーーーん

$paff cafe blog

?!なんにもない?!

大丈夫、ご心配なく。
これは先週のpaffの様子。
左下に写っているのはtomの様子。

いまは、

はいどーーーーん

$paff cafe blog-__.JPG

エントランス



$paff cafe blog-__.JPG

カウンター


$paff cafe blog-__.JPG

奥の部屋(貸し切りもできちゃう個室にもなっちゃう)


どうでしょう?
だんだんカタチになってきましたね。
見覚えのあるサンタフェもあります(^^)
そして今回はカウンター席もあって、
おひとり様でも来やすい雰囲気!
壁はコンクリートうちっぱなし、
床はこれから貼っていきます。
天井はあずき色のようです。



あーーーわくわく!
と、言いながらも私は一社paff cafe残留組…
たまにヘルプでお邪魔します!
またちょくちょく名駅paffのレポートしますね。



モイモイ!
季節の変わり目。
体調崩さないよう、お気をつけ下さい。
さっそくの風邪ひきミミーでした。