paff cafe blog -51ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

2013年のpaff cafeから
ごきげんよう!
paffのケイティです

新年のごあいさつ
遅くなりましたがみなさん
あけましておめでとうございます

そして今年もpaffcafeは
元気に楽しく営業中!

本年もどうぞどうぞよろしくお願いします

みなさんのお正月いかがだったでしょう?
毎年恒例?となりましたおみくじの運勢発表
今年のケイティは

やったー!!の大吉
心を素直に 身を正し
欲張らず 人のために尽くせば 運よろしくうまくいく 
と書いてありました

ありがとうございます 神様
尽くしますっ!
頑張りますっ!!

干支はへび
ご存知でしたか?
巳年は
実のなる年になるんだそうです

努力していた事が実を結ぶ
そんな素敵な1年になったら本当にいいですね

実は始まったばかりの1年に期待がいっぱいです

今年のケイティの目標は ‘’自分らしく‘’

誰の代わりでもない
自分をしっかり持った私
素敵な自分を目指します!

みなさんにとっても
それはそれは良い1年になりますように

それでは
今年もpaffcafeでお待ちしていますよ
よろしくお願いします

そして
お休みのお知らせをさせていただきます

1月 15日 16日(火 水)の2日間
臨時休業いたします
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします





みなさん
ごきげんよう
paffのケイティです

メリークリスマスの後には
あけましておめでとうのお正月

もうーいくつ寝るとー
の答えは15回!
まぁなんとも早すぎる12月です

来年の干支は ニョロニョロへびさん

巳年生まれの人はお金が貯まる
そう聞いたことがあります
いーなー

ちなみに
ケイティの干支は寅!ガオー!
年齢に関係なく←そう!
なんだか強そうな自分の干支が好きだったりします

ところで

ミミーが大好きな猫が干支に入っていないのは何故でしょう?

それは
神様が十二支を決めるレースの日にちを
ネズミが猫にわざと違う日を教えたから

そんなお話がありました
猫年があったら可愛かったのになー

皆さんは何年でしょうか?

さて、今日はpaffcafe 年末年始のお知らせです

今年は12月30日ランチまで営業となります

12月30日ランチ後から
1月3日まで
上記をお休みさせていただきます

なお
2013年は
1月4日より通常営業させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

おせちにおもち
初詣のおみくじにはドキドキ
久しぶりに会う親戚の人たち
いつまでたっても子ども扱いのおじいちゃん、おばあちゃん
みんなが集まるお正月は賑やかです
皆さん
よいお正月が迎えられますよう

でも!
2012年のpaffcafe 食べ納めもお待ちしています
クリスマスディナー
まだまだご予約受付中ですよ
ぜひどうぞー













クリスマスの予定はお決まり?

まだ決まっていない方!!
ぜひパフで★

paff 3兄弟 末っ子 ユレイナです\(^o^)/

本当、似ていますよ.......ね!!

ガブと自分とケイティが並んでる写真、自分より、ケイティのほうが自分みたいに見えます(笑)

余談ですがあの写真の時から激ヤセしました(*^▽^)/★*☆♪

みんなの自己紹介、新たな発見ばかり!

人の好きなものとか知るとうれしくなるのは私だけでしょうか?

そして、知ってもらえるのもとてもうれしいです!

ユレイナと言えば、イチゴ。
はい!イチゴのチーズプディングです!



実は、イチゴと同じくらい好きなヨーグルトのソルベが乗っかっていますが、これが本当、美味!!

しっかり、濃くヨーグルト味がします。やさしい、ミルクの味.......思い出すだけで、ニヤニヤ(^ω^)


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

わたくし最近、色彩検定のお勉強をしています。

パフへ向かう地下鉄の中で
お仕事が終わってからカフェで
カフェが閉店になったら
お家で日付が変わるまで

ずーーーっと勉強をしています。

かなり難易度のある検定なので、不安だらけ、だけどなんとか一次試験は合格!!!

のこるは二次試験!!


合格したらPaffで色彩に興味のある人を対象に1Day講座をやってみたい.......

という実に勝手な夢があります。

夢は見るものではなく、叶えるもの!


好きな色は、青!

ユレイナでした★




Android携帯からの投稿