paff cafe blog -50ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

みなさん こんにちは!
そして、会えない時のために
おはよう、こんばんは、おやすみなさい!

お久しぶりです、paff cafeのガブリエルです。
あっ、違いますね
明けましておめでとうございます!
今年は巳年!
ミ ド シ !
偶然にも音階になっていますねー
発見です!笑
ちょっと、暗めの音の並びですが、
今年も元気にポジティブにいきましょう!
よろしくお願いします★

さてさて、今回のブログ更新は…
今月おすすめのデザートのご案内です!
今月はー…

$paff cafe blog-__.JPG


じゃんじゃじゃーーん!

paff好きのみなさんはもうお分かりですね♪
そうです!
チョコレートのブディーノ バニラジェラートのアーモンドソースがけ
9月に入った、わたくしガブリエルでも知っています 笑
paff好きのひとりだったので、実は去年食べてます!
そのおいしさも覚えています^^
ブディーノはイタリア語でプリンという意味。
ですが、paffのブディーノは残念ながら
皆さんの知っているプリンではありませーん!
サクっ とろぉ うまー!!   です!笑
このココアに浮かんだpaffのブディーノのおいしさを味わうためには
paff cafeに来て食べるしかないですね!

ちなみに僕はもう食べちゃいましたよ!
今季あと何回食べようか迷ってるところです♪
早く来ないと僕が全部食べちゃいますよー笑

チョコレートのブディーノの他にも
新しいデザート、ご用意していますよ!
またお知らせ致しますー★
お楽しみに!!

以上、ガブリエルでした。




あけましておめでとうございます★

未年の女、ユレイナです
昨年はとてもお世話になりました!
今年も精一杯がんばります!
よろしくお願いします(^^)/

お正月に食べた貝の中から
真珠が3つも出てきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
良いことが起こりそう!

さて、おみくじの結果は↓↓



小吉( ´△`)

あせるな
さわぐな
ひかえめに

大人の女性への階段ですね(^^)/
まさに私の足りないもの!!
ガブに「一応、女子だもんね♪笑」
と言われるのも今年で卒業します
してやります!!!

そんな私の今年の目標は
step by step day by day♪

大好きな歌詞よりヽ(´▽`)/

日毎に一歩ずつ
最後の♪はリズム良くとか
楽しくとかそんな意味

立ち止まらず常に前進!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

連絡事項その①

なんとなんと
今週金曜日から
煮込み料理フェアー行います

まだまだ寒いですもんね!
私も煮込まれたいです!
お風呂ではすぐ逆上せますが.....

前回の巳巳ー日記をご覧ください

連絡事項その②

15日 16日は
臨時休業をいただきます。

ちなみに15日ユレイナは
名駅店へ出張です。・*・:≡( ε:)ビューン

前々回のケイティー日記をご覧ください


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちなみに年を取ると
一年があっという間に
過ぎていきますよね?

これはジャネーの法則というのです

19世紀フランスのジャネさんが
発見しましたとさ♪


今年もpaffをよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿
モイ!
巳巳ーです。
お年賀!2013

$paff cafe blog-__.JPG

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


はいっ さっそくの告知になりますが、
前にぼんやりとブログに書いた煮込み料理フェアー!
ランチタイム限定でやります!
しかも、今週金曜日からです!
あら、まあ、急ですこと。

内容はこちら(・∀・)


$paff cafe blog


鶏もも肉のトマト煮…さっぱり!いくらでも食べられちゃう!

豚バラ肉の白ワイン煮…ちゃんと生姜の香りがする。ぽかぽか。

牛肉の赤ワイン煮…THE★煮込み!お肉がやわらかくて、もう!


どうでしょうか?
充実のラインナップですね。
画像ちっさ!
なあんて言わないで、拡大してご覧下さいね。

こちらは
単品でのご注文はもちろん
ランチのパスタの代わりにもお選びいただけるんです!
(プラスの料金をいただくものもあるのでご注意を)


つまり、2人で来て、
1480円のパスタコースを2つ頼み、
ひとつはパスタ、
もうひとつは煮込みのお料理をチョイス。
もちろんセットドリンクには赤ワインも白ワインもございます。


それを2人でシェアしたら、なんとまあ!
え、カフェなのに!
わかりやすく店名にcafeってついてるのに!
まるでビストロのような
優雅なランチコースがお召し上がりいただけるのです。
それってすごく魅力的じゃないですか?

あたしパスタだけじゃ足んない!
って くいしんぼさん。
いらっしゃいませ。
どうぞいつものパスタコースにメインのお料理をお付け下さい。
自分だけのスペシャルなランチを。
たまには昼間っからお酒飲んだっていいじゃん!
やっぱり煮込みにはワインです。
たんまりご用意してお待ちしております (にんまり)


いやー、これ、真面目にいいですよね。
ディナータイムにこれと同じ物をこの価格では食べられませんもん!
ランチならではのお得感。
いい。すごくいい。
しっかりお昼ごはん。
しかもpaff cafeはデザートも充実!
いい。すごくいい。

ぜひぜひ今だけ寒い時期だけのスペシャリテです。
この冬はがんがん煮込んでいきたいと思います。
さあ、七草がゆで休めた胃を再びフル稼働させるのは、いま!

ちなみにわたしのおみくじは小吉さんでした。
ざっくりいうと、遅咲きだけど頑張ればなんとかなる!
みたいな内容だったので 良しとします。笑

モイモイ!
あたたかいpaffでお待ちしております。
巳巳ーでした。