まだまだ寒いですが、今週末にはもう3月!
はっや!
いかがお過ごしでしょうか、モイ!ミミーです。
3月といえば、出会いと別れの季節っていいますよね。
たのしいような、さみしいような、
複雑な。
でもね、きょうはたのしいほうのご紹介。
Happy Wedding ふったり~♪のご紹介。
といっても、paffの誰かが結婚するの(だったらいいよね)ではなく、
ミミーの高校のお友達が結婚しました。
つい先日。
そこで2次会で使うウエディングケーキを作って欲しいとお願いされました。
実に150人前!
今までも何回かウエディングケーキは作ったことありましたが、
こんなにビックなものは初めて!
……ドキドキドキドキ……
しかもお友達の大切なケーキを!
……ドキドキドキドキ……
トムとエリザを中心にいろいろ相談して、
パーツを作って、描いて、落として、泣いて(←私が。)
……ドキドキドキドキ……
当日を迎え、こんなにすごいのできました!!!!

テーマは野球。
野球きっかけのお2人。

わあー って、いちごが歌って

マウンドがホームベースのカタチになっています。
クラムにホワイトチョコをコーティングしたボール。
クッキーで作ったバットとスコアボード。
チョコスポンジの土に、抹茶スポンジの芝生。
わあ~キラキラアニスゼリーものってる~
これ、全部食べられちゃうって、もう、夢みたいね。
ユメ、ユメミテタイ。
正直、仕上げは名駅店の方でやったので実物を見てないんです、わたし…
くうううううう…
なので、
この素晴らしい写真はデザイナーさんからいただきました。
ありがとうございます。
またこういうケーキ作りたいですね、トム!
今回の依頼を受けたおかげでウエディングケーキへの興味が沸いちゃって
いやあ、奥が深い。
ケーキの域を越え、もはやアートの世界。
いやあ、奥が深い。
ついでですが、
わたくしごとですが、
今月あたまに無事25歳になりました( ・(ェ)・)
ケーキは自分で作りました笑
メッセージはケイティが書いてくれたよ。
みなさんにたくさんのありがとうを。

長くなりましたが、
ってことで、
ウエディングケーキじゃんじゃん作りますよー。
お問い合わせくださいね。
もちろん
小さいサイズも作ります!

みんな、みんな、おめでとう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
誰かの
誰かにとっての
たいせつな思い出に少しでも参加できたらうれしいなあ。
モイモイ!
煮込みフェアー好評なのでもうちょっとやろうと思います。
ミミーでした。



