paff cafe blog -48ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

貸し切り営業のお知らせです。

3月30日(土) 19:30~
貸し切り営業となります。

一般のお客様はご入店いただけません。
尚、
ランチタイム、スイーツタイムは通常通りの時間で営業いたします。
当日は19:00退店をお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

paffcafe
春 ランラン♪(σ*´∀`)
ごきげんよう!
paffのケイティです。

外がとっても陽気なので、
何でもないのにウキウキしちゃう♪
いい季節、春です。

それなので、
paffのデザートも春らしくおめかし♪

私の好きなタルトがほらね!


ベリータルトの登場です。
かわいー!
そして、
いちごのソルベがピンクでキュン・。*・。゜・*

ベリーがいっぱい、春いっぱい!
そんな乙女心くすぐるデザートはいかがでしょう?
(タルトは"スイーツタイム"14時30分~18時の間のデザートです。)

ベリー好きと言えば、そう!
paffのユレイナ。
私、ケイティとユレイナの顔が
とっても似ているので、
つい最近、こんな写真を撮ってもらいました!

(カメラマン mimie)

どちらが私でしょう?笑
過去に、
お客様に双子と間違えられた程の私たちです。
ちなみに、2人とも左利き!
運命的な出会いを感じております。
答え合わせは店頭まで!

それでは みなさん、
麗らかな春もpaffcafeでお待ちしてます♪
モイ!
まだまだ日によっては寒い日が続きます。
いかがお過ごしでしょうか?

さてはてほたて、
大変ご好評いただいていた煮込み料理フェアーですが、
3月3日をもちまして終了させていただきました。
たくさんの方にお召し上がりいただき、
ほんとうに嬉しく思います。
きっと、また、来年。
寒い季節に会いましょう!

そしてpaffはいよいよ3周年を迎えようとしています。
今年も素敵なプレゼントがあったり……?
またブログにupしますね。
新メニューbookの撮影も好調です!◎


モイモイ!
お身体にお気をつけてお過ごしください。
ミミーでした。

$paff cafe blog-__.JPG