貸し切り営業のお知らせです。
3月30日(土) 19:30~
貸し切り営業となります。
一般のお客様はご入店いただけません。
尚、
ランチタイム、スイーツタイムは通常通りの時間で営業いたします。
当日は19:00退店をお願い致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
paffcafe
春 ランラン♪(σ*´∀`)
ごきげんよう!
paffのケイティです。
外がとっても陽気なので、
何でもないのにウキウキしちゃう♪
いい季節、春です。
それなので、
paffのデザートも春らしくおめかし♪
私の好きなタルトがほらね!
ベリータルトの登場です。
かわいー!
そして、
いちごのソルベがピンクでキュン・。*・。゜・*
ベリーがいっぱい、春いっぱい!
そんな乙女心くすぐるデザートはいかがでしょう?
(タルトは"スイーツタイム"14時30分~18時の間のデザートです。)
ベリー好きと言えば、そう!
paffのユレイナ。
私、ケイティとユレイナの顔が
とっても似ているので、
つい最近、こんな写真を撮ってもらいました!
(カメラマン mimie)
どちらが私でしょう?笑
過去に、
お客様に双子と間違えられた程の私たちです。
ちなみに、2人とも左利き!
運命的な出会いを感じております。
答え合わせは店頭まで!
それでは みなさん、
麗らかな春もpaffcafeでお待ちしてます♪
ごきげんよう!
paffのケイティです。
外がとっても陽気なので、
何でもないのにウキウキしちゃう♪
いい季節、春です。
それなので、
paffのデザートも春らしくおめかし♪
私の好きなタルトがほらね!
ベリータルトの登場です。
かわいー!
そして、
いちごのソルベがピンクでキュン・。*・。゜・*
ベリーがいっぱい、春いっぱい!
そんな乙女心くすぐるデザートはいかがでしょう?
(タルトは"スイーツタイム"14時30分~18時の間のデザートです。)
ベリー好きと言えば、そう!
paffのユレイナ。
私、ケイティとユレイナの顔が
とっても似ているので、
つい最近、こんな写真を撮ってもらいました!
(カメラマン mimie)
どちらが私でしょう?笑
過去に、
お客様に双子と間違えられた程の私たちです。
ちなみに、2人とも左利き!
運命的な出会いを感じております。
答え合わせは店頭まで!
それでは みなさん、
麗らかな春もpaffcafeでお待ちしてます♪


