paff cafe blog -47ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

はじめまして、NESS(ネス)です!!

4月からpaffcafeで正社員として働くことになりました。
特徴は、↓
・帽子のつばを少し斜めにかぶるやつ
・鼻がつぅーんとしています。


4月になってから
暖かくてガブと「暑いねーー」なぁーんていいながら
働いております!!

先週の始めから風邪をひいていたんですが、
なかなか治らなくて困ってます。
鼻声が治らないんです。もしかしたらこのままなのかと心の片隅で思ってます。
今一人暮らししているんですが、
母親にいってみたら「風邪じゃなくて鼻炎なんじゃない」といわれました。
今まで20年間、花粉やアレルギーにかかわりがなかったため
非常にビックリしています。
早くいつもの声に戻りたいです。

そんなこんなで
ミミー&ケイティー&ガブ&その他みんなにたっくさん迷惑を掛けながらも頑張っている所存です。
これから自分のペースでたくさん学んで行きたいと思いますので
宜しくお願いします!!


モイ!


ミミーです、どうも、ご機嫌いかがでしょうか?

桜がだんだん咲き始めてわくわくしてきました!
花粉症絶好調!むずむず!はっくしょん!



ふう、
あったかくなってきたので
素足に、スニーカーはいてライブに行きたいです。
野外フェスもいいですね。
キャンプなんかしちゃってね。
おいしいカレーを食べるんだ。
これから夏にかけてたのしいイベントがいっぱい!
みなさんもお出掛けが増えるんじゃないでしょうか?


ライブといえば、汗をかきますよね。
汗をかいたら、気持ち悪いですよね。
気持ち悪いと、拭きたくなりますよね。
拭くといえば、やっぱりタオルを使いますよね。


タオルを使いますよね。


さあ、勘のいい方は気付きましたでしょうか?
桜の咲く季節、paff cafeは毎年ひとつ年をとります。

今年ももうそんな季節だ!
今週の土曜日。
2013年3月30日で3周年を迎えます。
なんだか3だらけですね。
さんさんさん!

そう、そこで、
今年も感謝の気持ちを込めて
ありがとう のプレゼント。

できました!

$paff cafe blog-__.JPG

paff cafe タオル!

$paff cafe blog-__.JPG

なかなか素敵でしょ?
paffのイメージカラーを完全無視して、
わたしの独断で作らせていただきました、今回は紺色です!

でもね、
paffにはライブジャンキーがたくさんいるのですが、
みんな紺のタオルは使いやすいよね~って言うんです。
ちゃんと首にかけられるフェイスタオルですし、
男女問わずみなさんお使いいただけると思います!
大きめのロゴもお気に入り♡


どうでしょう?
欲しくなってきましたか?(≡^∇^≡)


コチラのタオル
4月1日からお配りしようと思います。
嘘じゃないよ、ほんとだよ。

対象になるのは、
おひとりさま1500円以上お召し上がりいただいた方です。
申し訳ありませんが数に限りがございますので、
先着順です。
なくなり次第終了とさせていただきます。
またブログでお知らせしますね。

去年のトートバックに続き人気爆発の、は!ず!
paff cafeコレクターのあなた。
汗っかきなあなた。
キラキラしたい武士。
お早めのお越しをお待ちしております。

しつこいようですが、
おひとりさまのお会計が1500円以上の方のみです。
1グループでのお会計が1500円以上ではないのでご注意下さい。

ほんとうにたくさんの方に支えられ、
いろいろなことを経験していまのpaffがあります。
昨年10月名駅に2号店もでき、ますますたのしみがいっぱい。
これからも変わらず
みなさんと温かくつながっていけたらなあと思います。
スタッフみんなからの感謝のきもち。
お店が大きくなっても初心は忘れずにいたいものですね。
たくさんのお客様にお会いできるのをたのしみにしています。


暑い夏をpaff cafeタオルと一緒に乗り切ろうよ!


モイモイ!
ミミーでした。


どうも!ユレイナです!
前々回の双子写真
左側のケータイ持ってる方が
ユレイナでした
*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜
ワカッタ??

前回ケイティが紹介してくれた
ベリーのタルトは大好評♥

かわいーー♥との声をよく聞きます。

これでみんなも春を
フライングゲット┐(。・_・。)┌


今回私が紹介するのは
今月のおすすめデザート

ホワイトチョコのムース
イチゴソルベ添え

でございますー!




ここにもイチゴ、ベリーが
ふんだんに使われておりますよ~★

ホワイトチョコの甘さ
ベリーの酸味
下のベリーのソースはすこしワイン味!

バランス二重まるです◎


そうそう先日
Paffにディナーしにいきましたが

2人で
Aコース×2
さつまいもグラタン
山の幸リゾット

たべちゃいました(/ω\*)

あきらかに食べ過ぎ.....
ユレイナはPaffメンバーで
おそらく2番目に大食いなのです。

秋冬メニューもそろそろ食べ納め。

あんなデザートや
こんなお料理と
しばらくお別れなんてさみしい!

たけれども春夏メニューになれば
新しいデザートやとの出会い
ちょっとたのしみ!

やっぱり美味しいものは
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

色彩検定1級合格しました!
新しい勉強はじめました!

Not 花粉症のユレイナでした
(。'(ェ)'。)ノ~~~


Android携帯からの投稿