モイ!
あっめあっめふっれふっれ母さんが~
じゃのめでお迎え うっれしいなあ~
と、毎年歌う梅雨ですが、今年はカラカラですね。
おかしいな。
お久しぶりです、ミミーです。
いやあー、あついですね。
夏ですね。(梅雨ですよ)
さ!そろそろ入りますよ!夏フェスシーズン!!!!
そう、わたしの夏といえば夏フェス!
ちっこいフェスはもうすでにいくつもありますが、
これから どおおん!と大きなフェスがぞくぞく開催されますね!
みなさんもお出掛けするのでしょうか。
音楽大好き!なpaffスタッフたちもそれぞれ夏フェスの予定立ててますよ~
それにあわせてpaff cafe BGMも夏仕様に。
歌もの多いです!ちょびっと邦楽多めになってます!
若干フジロックの予習入ってます!笑
うちにはDJマルサ(勝手に)
がいるので、ほんと頼りになるんです。
paff cafe BGMはマルサセレクトです。
今回はその第2弾!
気になった曲あれば話しかけてくださいね~
マルサ(ミミーも)喜んで対応します!!
奥飛騨のフェスにて。

マルサ。素敵でしょ?

ミミー。口が大きいでしょ?
話しかけづらい…なんてことないですからね(^ε^)
そして、夏といえばアジアン!
今年もやりますよ~
タイカレー、キーマカレー、豚肉のタイバジル炒めにカウマンカイ!
名駅店でも同時開催です!
あ、名駅はキーマカレーないんだっけな。
またエリザがブログ書くと思うので、要チェック!◎
あつい夏はたのしい音楽とアジアンフードとpaffスイーツでのりきろう!
たまには昼間っからビールを飲んじゃおう!
あれ、わたし毎年これ言ってるな!まいっか!笑

急にたのしくなってきちゃいましたね。ふふふ。
モイモイ!
熱中症にはお気をつけて。
ミミーでした。





