paff cafe blog -44ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!

あつかったり、あれ?
すずしかったり、

今日は土用の丑でしたね!
paffの賄いは、なななんと、うなぎ!
うなぎ!
うなぎ!
嬉しいから何度だって言うわ!
うなぎ!

$paff cafe blog-__.JPG

一人暮らし率の高いpaffスタッフたち。
とてもうなぎなんて買えやしない。
そんなわたしたちのためにトムが買ってくれました。
そう、うちのやさしいオーナー!


$paff cafe blog-__.JPG


素敵です!

LOVE♡

うなぎ!

よっしゃ、これで夏乗り切るよー!

アジアンフェアー好調です◎

$paff cafe blog-__.JPG

なかなか家庭では作れないお味ばかり!
ピリッと辛くてクセになる!

今週中には冷製パスタもはじまります!
夏、全快!ぜひぜひお越し下さい!(・ω・)



モイモイ!
ミミーでした。
更新早めで!
ユレイナです。

ケイティお誕生日おめでとうございます。



逆光に照らされた
ユレ&ケイティのシルエットクイズ
上級編


正直自分でもわかりませんね~(笑)
どんどん似ていってる気がするんです。
それはいつも同じご飯を食べるようになったからでしょうか?

むむむ。


あ、そうそうガブリエルにも似てるってたまに言われます。ガブリエルとユレの実弟、似てると思うんです。

何でこんな似てる人がPaffに集まったのだろ~不思議。

同じ顔の人、3人に会ったらなんちゃらかんちゃら、という言い伝えがあるのでそろそろ本気で注意しないと。


先日、ガブリエルと静岡県はつま恋までフェスを見に行ってきました。お互い人生初のフェスということでフェスのベテラン、ミミー先輩に超心配されつつ行ってきました。

すーっごい人!!!






ユレイナの夏休みです。


あ、ココからが本題です(・・;)

アジアンフードフェアがはじまりましたが、ユレイナのおすすめはタイカレーでございます。





ココナッツと辛いものが苦手なユレイナがおいしーーくいただける唯一のタイカレーがPaffのタイカレー。


タイカレーって、ものすごーーーく辛いイメージですが、Paffのはほどよい辛さ。中辛くらいかなぁ~。


タイカレーにハマりすぎて家でも作るようになっちゃいました。


ってくらいPaffのタイカレーは魅力的\(^o^)/


ぜひおためしあれー★


Android携帯からの投稿
ごきげんよう!
暑ーい夏をいかがお過ごし?
paffのケイティです。

涼を求めて、
週2ぐらいのペースでガリガリ君を食べています。
相変わらずアイスを食べる事は苦手で、
最後に溶け落としてしまわぬよう、3・4回に分けて食べるのが私流です。


早いもので、7月も
ど真中。
今年は梅雨明けが早かった、そう!
それは、私にとってはビックニュースで、
ナゼかと言えば、

今年のお誕生日は梅雨じゃなかった!!!!

という事です。

そんなこんなで、今年もやってきました。
泣き虫の泣く日、7月9日!
paffで迎えた4回目の誕生日です。



mimieが飾ってくれた、
きのこ(の山)いっぱいのケーキ!
いいでしょ?かわいいでしょ??
ポッキーとラズベリーで出来ているお菓子なキャンドルと、
イチゴの音楽隊。


それを嬉しがる私、27歳になりました!
paffのみなさんありがとう○

プレゼントには

!!!
ブログ上でさりげなくアピールしていた素敵な傘(ノ´∀`*)
さすがです!

そして、

大好きなシールをこんなにたくさん♪
貼りまくります!

お客様にもこんなに素敵なお花を

いただきました。
本当にありがとうございます。

幸せです。
何歳になっても、
やっぱりお誕生日は嬉しいな♪と思います。

実りある1年になるよう、
27歳も日々頑張ります。
素晴らしい日をありがとう◎


そしてそして、
お知らせ遅れましたが
始まっています!
お待たせです!!
$paff cafe blog-1341911441083.jpg

夏を元気に!
"paffのASIANフェアー"

暑い季節にぴったりの、
paff特製アジアンフードをご用意して、
今年もお待ちしています。
ぜひぜひ、どうぞ!!!

梅雨が明けたけど、
新しい傘をさしたいわ。
雨が降らないかな?と思っています。

ケイティ