あつかったり、あれ?
すずしかったり、
今日は土用の丑でしたね!
paffの賄いは、なななんと、うなぎ!
うなぎ!
うなぎ!
嬉しいから何度だって言うわ!
うなぎ!

一人暮らし率の高いpaffスタッフたち。
とてもうなぎなんて買えやしない。
そんなわたしたちのためにトムが買ってくれました。
そう、うちのやさしいオーナー!

素敵です!
LOVE♡
うなぎ!
よっしゃ、これで夏乗り切るよー!
アジアンフェアー好調です◎

なかなか家庭では作れないお味ばかり!
ピリッと辛くてクセになる!
今週中には冷製パスタもはじまります!
夏、全快!ぜひぜひお越し下さい!(・ω・)
モイモイ!
ミミーでした。








