カナカナカナ… と、
ヒグラシが鳴いていると夏の終わりを感じます。さみしい。
でも大人になって、
夏休みは少ないけれど
夏休みの宿題に追われないのは嬉しいなあ。な~んて、
さて、
いかがお過ごしでしょうか?

私はつい先日、富山のフェスに行ってきました。
大好きな音楽に最高の夕焼け。
もちろん写真の加工なしでこの色。
いい夏の終わりでした。
みなさんもとっておきの夏の思い出教えてください~!
そんなこんなでお知らせが2つ。
1つめ。
前々から告知しておりましたが、
明日あさって(27、28日)は秋冬メニューBOOK撮影のため
お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
2つめ。
アジアンフードフェアー大好評です。
ありがとうございます。
当初8月いっぱいで終了する予定だったのですが、
なんと!
延期します!
もっとたくさんの方に召し上がって頂きたいのと、
まだまだ残暑が厳しいのもあって
9月末まで行おうと思います!
でも、この夏が終わったら次食べられるのはまた来年…
ぜひ早めに遊びにきてくださいね。
モイモイ!
夏の終わりは体調崩しやすいのでお気をつけて!
日焼けしまくりまっくろミミーでした。








