paff cafe blog -43ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!

カナカナカナ… と、
ヒグラシが鳴いていると夏の終わりを感じます。さみしい。
でも大人になって、
夏休みは少ないけれど
夏休みの宿題に追われないのは嬉しいなあ。な~んて、

さて、
いかがお過ごしでしょうか?

$paff cafe blog-__.JPG

私はつい先日、富山のフェスに行ってきました。
大好きな音楽に最高の夕焼け。
もちろん写真の加工なしでこの色。

いい夏の終わりでした。

みなさんもとっておきの夏の思い出教えてください~!




そんなこんなでお知らせが2つ。

1つめ。
前々から告知しておりましたが、
明日あさって(27、28日)は秋冬メニューBOOK撮影のため
お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


2つめ。
アジアンフードフェアー大好評です。
ありがとうございます。
当初8月いっぱいで終了する予定だったのですが、
なんと!
延期します!
もっとたくさんの方に召し上がって頂きたいのと、
まだまだ残暑が厳しいのもあって
9月末まで行おうと思います!

でも、この夏が終わったら次食べられるのはまた来年…
ぜひ早めに遊びにきてくださいね。



モイモイ!
夏の終わりは体調崩しやすいのでお気をつけて!
日焼けしまくりまっくろミミーでした。


$paff cafe blog-__.JPG


みなさん こんにちは!
そして、会えない時のために
おはよう、こんばんは、おやすみなさい!

で、お馴染みの(?)
お久しぶりです、ガブリエルです(^^)
お元気でしたでしょうか?

いやー、来ましたね、夏!SUMMER!

夏と言えば...!!
そう、お祭り!
BBQ!
夏フェス!
海!


忘れてはいけないのが
paffのキラキラデザート!

photo:06



ほーらキラキラー!笑

ちなみにこちらのデザートは
今月のオススメデザートの
白桃のコンポート 桃ミルクジェラートです(^^)

略して、桃コン!
paffの桃コンは毎年大人気!
今年もたくさんのお客様に食べてもらえて、ガブリエル、嬉しいです^o^
ちなみに、めっちゃ美味しいです!
めちゃうま!!

お試しあれ~
今の時期しかないですよ~^_^

そうそう、最近なんですけれども
ホールのケーキ、タルトを
ご注文される方が多くてですね
paffスタッフもケーキ屋のパティシエの如く、ホールケーキを作らせていただいております^ - ^

ここで一部を紹介~!!


photo:02



photo:03



photo:04



どうですかー?
美味しそうでしょー^_^

このような感じでtake out ,eat inどちらでもご用意はできます(*^_^*)

eat in の場合はコース料理をご注文の際のデザートをこちらのホールケーキに変える、ということもできますので、またご相談くださーい!


そうそう先日
我らpaffのオーナー
Tomの誕生日でしたのです!笑
頑張りましたよー!

ででん!
photo:05



なんて豪華なフルーツタルトなんでしょう^ ^
paffのセンスが光っておりますね^_^キラーン

こんな素敵なタルトでお祝いされたTomはさぞかし幸せだったでしょう。笑


この場をお借りしまして
みなさまおめでとうございました!!




話は変わりますがこの間、
ラジオ局MID-FMの
【Cafe to the Radio!】にて
ナント、ナント、paff cafe出演いたしました!
出演しましたのは
僕とユレイナのお姉さん、ケイティでした^_^笑

どなたかお聞きしましたでしょうか?
またこっそり教えてくださいね(*^_^*)


さてさて、ラジオを聞いたあなたはもちろん!
聞き逃してしまったそこのあなたも!


キラキラなデザートを食べにおいでよ!
paff cafeへ!!


お待ちしております☆

アジアンフードまだまだやっております!
暑い夏を乗り切りましょ\(^o^)/


以上、夏バテ知らずのガブリエルでした^_^
photo:07




モイ!

またもや暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏満喫してますか?
わたしはこないだ右肩上がりの飛行機雲みましたよ。
ラッキィ!

$paff cafe blog-__.JPG

さて、今日はお休みのお知らせです。

みなさま、いつもご来店ありがとうございます。
paff cafeはお盆休みございません!
ご安心してお越し下さい。

お盆期間は混雑が予想されます。
ご予定が決まってみえる方はご予約をおすすめします。

ご予約はお電話(052-703-2550)
のみでお受けしております。
メールでのご予約は受け付けておりませんので、
ご了承下さい。

また、
秋冬メニュー撮影のため8月27、28日は臨時にお休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

モイモイ!

冷製パスタもはじまってますよ~


$paff cafe blog-__.JPG


ミミーでした!