paff cafe blog -42ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!

台風すごかったですね。
みなさま大きな被害なかったでしょうか?
ブログのタイトルは私の大好きなクラムボンのFolkloreの歌詞から♩
台風が去った夜に聴くのがイイ!です(・ω・)


私たち、
台風のピークがちょうど出勤時間と被ってしまい、、、
カッパにポンチョ、ジャージに長靴で出勤しました。
ごめんなさい。
カフェスタッフであろう者がそんな格好で!
いやでもほんとうにすごい風とすごい雨で
なんていうか、、もう、、
へこたれそうでしたがランチタイムには天気も回復!
たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

アジアンフードも今日で無事終わり、
やっとpaffの夏も終わったようです。

なつやすみ。
私たちの恒例になりつつあるBBQ!

$paff cafe blog-__.JPG

今年は総勢16名!似顔絵紙コップは前日に描きました。

$paff cafe blog-__.JPG

場所は今年も野原川!いい天気やっほー!

$paff cafe blog-__.JPG

たのしい仲間たち!

$paff cafe blog-__.JPG

青率の高さ!

$paff cafe blog-__.JPG

酔っぱらい!

$paff cafe blog-__.JPG

うちのオーナー!

$paff cafe blog-__.JPG

音楽隊!

$paff cafe blog-__.JPG

そう、ビックバンドに憧れて!

今年も賑やかなBBQでした◎

こんなpaffの仲間、引き続き募集してますよ!

モイモイ!
涼しくなってきました。
風邪ひき気をつけてくださいね!


ミミーでしたo(〃^▽^〃)o

モイ!

最近毎週末雨でむしむしでしたが
今日は晴れてきもちいい!
秋晴れの日って洗濯物が嬉しそうですね~
そして朝晩が涼しくて過ごしやすいの、イイ!!(・ω・)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ミミーです◎

さて、今日もお知らせです!
最近お知らせばかりですみません。


ランチタイムでお出ししていた冷製パスタですが、
昨日で終了しました!
予告なしに終了しちゃってすみません。。
でも今年は例年よりもたくさんの方に召し上がっていただけて嬉しいです◎
また来年。あつい時期にね。

もうひとつ。
ご好評いただいておりましたアジアンフードフェアーですが、
9月16日(祝)をもって終了することになりました。
あと一週間切ってます!
ぜひお早めにお越し下さい!


そしていよいよ!
10月の第一週目のまんなかくらいには秋冬メニューがはじまります!
こないだ撮影会をしましたが、
あら!まあ!
素敵なデザートいっぱいでした!

もちろんお料理担当のわたしも負けていられません。
新メニューあります!
定番パスタもあります!
冬はコレ!煮込み料理もあります!

おたのしみに!

やっぱり今年も食欲の秋!
くいしんぼうさんヽ(゜▽、゜)ノお待ちしてます。

そうそう。
$paff cafe blog-__.JPG

こないだのエリザの誕生日はみんなで餃子を作ってプレゼントしました。
わたしたちもまかないで食べちゃいました。
皮から作った餃子はもちもちで、しあわせ~!

モイモイ!
ミミーでした◎

モイ!

しとしと雨の月曜日。
今日から学生のみなさんは新学期ですね!

paffもシャキン!と気持ちを入れ直して営業しております。
ご機嫌いかが?


さて、今日は仲間の募集。

そう、paffで一緒に働きませんか?

おかげさまでpaffは忙しい毎日を送らせていただいております。
ありがとうございます。
そこで、今まであまりしていなかった、
アルバイトさんの募集をします!

経験や資格など細かいことは気にしない!
paffがすきで一緒に働きたい方!

ホール、キッチン
もしかしたらデザートのお手伝いもできちゃうかも!

やる気のある方、
そして今回は土日1日通しで入れる方
を募集します。

とりあえず気になったらご連絡下さい!
052-703-2550
担当:後藤、塚原


\私たちと一緒に働こうよ/
$paff cafe blog-__.JPG


※paff cafeは飲食店であって、楽器を演奏する団体ではありません。

たのしいBBQの思い出はまた後日。
モイモイ!
たのしい仲間お待ちしております。
ミミーでした。


※10月7日追記
おかげさまでアルバイトさんが入りましたので
求人募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

paff cafe