paff cafe blog -41ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

ごきげんよう。

秋冬メニューになりました。
美味しい物がそろう季節。



paffcafeのスタッフも
ウキウキ、バクバクしています。


そうしてちゃっかり、
さんかく△と、しかく□
いただきましたのは、私。
paffのケイティです。

おかえり!さんかく△
サクッとpieは待望の復活!


"フルーツミルフィーユ"
迫力大!
美味しそうに焼けたサクサクのパイ生地、
たくさんフルーツ。
それから、
ファン多発のピスタチオジェラート。

大人気のデザートが、久しぶりに帰って来ました。

はじめまして!の方は、
ぜひ、一度はpaffのミルフィーユを。


初登場!しかく□、


"オレンジのパルフェと紅茶のアイス"

鮮やか!
カンパリオレンジのスープが目を引きますね。
爽やかなオレンジのパルフェ、冷たいデザート。
シンプルさが上品な大人の一皿です。

いかがでしょうか?


秋です。
たぶん、ようやく秋です。

食欲全開!
コスモスは満開!!


私も大好きな季節、秋と
paffcafeの新しいメニュー
ぜひ、楽しみましょう!!

今日もpaffcafeでお待ちしています◎

katie
食べました!まあるいの!◯

モイ!
ミミーです。

やっと涼しい~
秋らしい青空と心地よい夜風!
夜風は冬からの贈り物って真心ブラザーズが歌ってましたね。

ってことで、はじまりました!
paffの秋冬メニュー!

さっそく初日からたくさんのお客様ご来店!
ありがとうございます!
スタッフも休憩時間に新しいデザート食べてますよ。
わたしは予告通りの◯!

リコッタチーズのムース 栗のスープ仕立てを頂きました。


$paff cafe blog-__.JPG

これ!
ん?

$paff cafe blog-__.JPG

こんなの!

見た目は鳥の巣と卵みたいですね。
気になる中身は?
はちみつアイスと渋皮栗!
上の白いのはムラングで
下の白いのはリコッタチーズのムースです!
そしてカダイフ(さくさくしてます)
一番下は栗のスープ。

うん!色も、味も、秋!
ぺろっと平らげてしまいましたo(〃^▽^〃)o
なんとこのデザート
お皿も、ムースも、ムラングも、栗も、まわりのココアパウダーも◯!
まさに◯づくしなのです。
まんまるのかわいいやつ。
ぜひ食べに来て下さい!

さて、◯の正体はわかりましたね?
これからもどんどん新メニューご紹介していきますので
おたのしみに!

モイモイ!
続★食欲の秋

ミミーでした。


モイ!

あつかったり、さむかったり、
着る服に困りますよね。
気分はすっかり秋なのに。
paffのニット帽率増えてきました◎


さて、
10月!
季節の変わり目は、メニューの変わり目。

おまたせしました~!
10月10日木曜日から新メニューはじまります!

毎回言ってますが、今回もすごいです!
キーワードは、まる!さんかく!しかく!

ええ!こんなに丸いの?ってデザートや、
あなたの復活を待ってました!なデザート。
大人~!の新しいデザート。
いろんなカタチをご用意しております。
気分に合わせて選んでね。

わたしはとりあえず最初にまるいやつを食べようと思ってます。ふふふ。

|д・)ちらっ

$paff cafe blog-__.JPG

わけわかんないですよね?
すべては順番に明かしていきます。
気になる方はpaffへいそげ~!!!

10日にメニューが変わるってことは、
今のメニューが食べられなくなっちゃう!
つまり、食べ納めもしなきゃ!
そうです。
定番メニュー以外はほとんど変わってしまいます。
あと2日!
後悔するよ!paffへいそげ~!!!


あっという間にりんごを煮る季節になりました。
$paff cafe blog-__.JPG

新しい仲間、3人(名駅1人、一社2人)増えました。
どうぞよろしくね。
アルバイトさんの募集締め切ります!
ありがとうございました。

モイモイ!
ミミーでした。