paff cafe blog -33ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!
あっと言う間に夏がやってきたような!
あついですね。
季節の変わり目は体調崩しやすいです。
お気をつけ下さいね。

さて、
今回は臨時休業のおしらせです。
誠に勝手ながら
6月2日(月)は
17時ラストオーダー
18時閉店
とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

全然関係ないけど
こないだみた富士山がものすごく綺麗だったので
みなさんにおすそわけ。


__.JPG


うちの店には
山梨出身の子と静岡出身の子が働いていますが
どっちが表で
どっちが裏か
そんなモメごとは置いといて、
とても綺麗だなあ。。。


モイモイ!
おかげさまで毎日忙しい日々を送っております。
お席のご予約はお早めに。

ミミーでした◎
モイ!

明日(とゆうか、今日!)
5月12日(月)
朝9:50~
東海テレビのスイッチ!という番組内で、
paff cafeのことが紹介されます◎

GW真っ只中に頑張って収録しました。笑
もしよかったらみなさん見て下さいね。
paffスタッフはみんな仕事中で誰も見れないのです。。

ぜひご感想きかせてください~!

photo:01



たんぽぽの川村さんがロケにきて下さいました。
お出ししたものすべてパクパク
とても良い方だった~!


モイモイ!
ほぼ初めてのテレビ出演。
テレビ効果ってどのくらいだろう、、。
今まで以上にご予約をオススメします!

ミミーでした(^O^)
ゴールデンウィークど真ん中!
みなさん、いかがお過ごしですか?
ごきげんよう◎
paffのケイティです。

それにしても、
今日はどうしたのでしょう?
暑い!暑い!!
びっくりです!!!

まだ、夏は来ていないハズなのですが、
こんな日にピッタリの◎

ららら!きらきら!デザートこちらです!!




"葡萄ゼリーのテリーヌとライチソルベ"

まぁ!
とても、涼しげでお洒落なデザートが出来上がりました〇

よく見ると、
ところ狭しと葡萄の実がぎっしりつまった贅沢なゼリー***
paffの葡萄ゼリーはただのゼリーではないのです!!!

一粒一粒、
スタッフが丁寧に皮を向いて種をとっています◎
心のこもったデザートですよ( ´∀`)

上に乗ったさっぱり甘いライチのソルベも私好きです!
何というか、
個人的にライチ好きです◎
愛してやまなかったという、
楊貴妃の気持ち、良く分かります!!

paffの葡萄ゼリーオススメです。
いかがですかー?
きらきら!paffデザートで、
暑さをhappyに変えましょう♪

良かった(*´∀`)♪
連休の後半は良い天気!
そして、paffcafeも、元気に営業中◎
みなさんのお休みも楽しい日になりますように***


katie☆