あっと言う間に夏がやってきたような!
あついですね。
季節の変わり目は体調崩しやすいです。
お気をつけ下さいね。
さて、
今回は臨時休業のおしらせです。
誠に勝手ながら
6月2日(月)は
17時ラストオーダー
18時閉店
とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
全然関係ないけど
こないだみた富士山がものすごく綺麗だったので
みなさんにおすそわけ。

うちの店には
山梨出身の子と静岡出身の子が働いていますが
どっちが表で
どっちが裏か
そんなモメごとは置いといて、
とても綺麗だなあ。。。
モイモイ!
おかげさまで毎日忙しい日々を送っております。
お席のご予約はお早めに。
ミミーでした◎

