すっかり桜も緑色になっちゃいましたね。
ツツジがだんだん咲いてます。

いかがお過ごしでしょうか?
paff cafeはみんなチョコテリTシャツ着て働いてます!
そして、はじまってます!
春夏メニュー!
いやーーーーーーー
今回も、いい!
やっぱり春夏はキラキラデザートたくさんで
わくわくしますね。
さて、
今回はGWの営業についてのお知らせです。
paffは今年もGW期間中休まず営業いたします!
GWはご家族連れのお客様が増えるため、
大人数でいらっしゃる場合は
特に!
ご予約をおすすめします!
また、GW明けの5月7日火曜日は臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
モイモイ!
GWもぜひ、paff cafeへ◎
ミミーでした。




