paff cafe blog -32ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!

今年もやってきました。
桃の季節。
3ケースも買っちゃったもんだから
キッチン中が桃のいい匂い◎

さっそく
マドちゃんが煮てくれました。

__.JPG

アニスの香りも合わさって
さらにいい匂い◎

来週あたりからデザートでお出しできそうです(°∀°)b
たのしみ~♩

モイモイ!ミミーでした。
モイ!

いかがお過ごしでしょうか?

雨は苦手だけど紫陽花はすき!!!
毎年、紫陽花が咲くのたのしみにしています。
今年も綺麗な青

__.JPG

梅雨があけたら
キラキラな夏が!やってきますね。

さて、
今日は臨時休業のお知らせです。

7月7日の月曜日は
17時ラストオーダー
18時閉店
とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。

そして
実は7日のランチタイムからアジアン料理はじまります!
ランチタイム大好評だったオムライスは
今週末でいったんお休みです◎
(ディナータイムはいつだって食べられますよ)

ええ?食べてないよーーー!って方、いそげ!(°Д°;≡°Д°;)



モイモイ!

たくさんの笑顔にお会いできますように。
ミミーでした。

モイ!
すっかり夏がきちゃいましたね。
あ、その前に梅雨かあ。。。
紫陽花が咲いてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

paffはみんな元気です!
いろんなことがありますが、
今日も楽しく営業しております。
以前ブログにも書きましたが
そんなpaffで働きたいってひと、まだまだ募集してます!

今回はアルバイトさんではなくて、
正社員の募集です。

少しでも気になったらお気軽にお問い合わせ下さい。

一緒にたのしく働きませんか?(=⌒▽⌒=)

052-703-2550(担当:後藤、塚原)

我こそは!って方、お待ちしてます♩


__.JPG

いつかの朝食が顔に見えました。

モイモイ!
今年も夏は、アジアン!やりますよ!
ミミーでした◎