モイ!
クリスマス終わったーーーーー!
そして今年もあと、残すところ3日となりました。
ほんとうに1年ってあっという間。
たのしいことかなしいことうれしいことくやしいこと
思うことはたくさんありますが、
終わりよければ全て良し!
最後は笑って過ごしたいものですね。
さて、年末年始の営業のお知らせです。
paffは12月30日~1月2日までおやすみを頂きます◎
また13日(火)も臨時休業致します。
お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
ってことは、年内の営業は明日まで!
わーーー
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
本年も大変お世話になりました。
paffに来て下さるみなさん、応援、支援してくださるみなさん、
本当にいつもありがとうございます。
来年もどうぞpaffを宜しくお願い致します。
良いお年を!★
モイモイ!ミミーでした(‐^▽^‐)
モイ!
ミミーです◎
paffのクリスマスはじまってます!
はー、
毎年本当にドキドキ。
今年はケーキもかなりの数ご予約いただきました。
ありがとうございます♡
当日分はご用意ができませんのでご了承下さい*
本日よりクリスマスディナーが始まったので、
ご注意していただきたいことがあります。
それは、営業時間。
22~25日はディナー準備のため、
16:30ラストオーダー
17時にいったんクローズさせていただきます。
(ランチは通常通りやってますよ!)
そして18時より営業致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
また、まだお席に余裕がある日もございます。
飛び込みのクリスマスディナーも大歓迎ですので、ぜひ!
大切な人と一緒に特別なディナーはいかがでしょうか?◎
今年も自信作です。

モイモイ!
キャンドルの灯りですこし大人♩なpaffでお待ちしております。
ミミーでした。
ミミーです◎
paffのクリスマスはじまってます!
はー、
毎年本当にドキドキ。
今年はケーキもかなりの数ご予約いただきました。
ありがとうございます♡
当日分はご用意ができませんのでご了承下さい*
本日よりクリスマスディナーが始まったので、
ご注意していただきたいことがあります。
それは、営業時間。
22~25日はディナー準備のため、
16:30ラストオーダー
17時にいったんクローズさせていただきます。
(ランチは通常通りやってますよ!)
そして18時より営業致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
また、まだお席に余裕がある日もございます。
飛び込みのクリスマスディナーも大歓迎ですので、ぜひ!
大切な人と一緒に特別なディナーはいかがでしょうか?◎
今年も自信作です。

モイモイ!
キャンドルの灯りですこし大人♩なpaffでお待ちしております。
ミミーでした。

みなさん、
ごきげんよう。
paffのケイティです◎

そして、こちらはガブリエル(X'mas仕様。照)
12月になったと思ったら、
あーっという間に
X'mas
すぐそこまでやってきました◎
サンタさんは
今ごろは大忙し!ですね
今年はどんなプレゼント、靴下に入れてくれるでしょう??
さてさて、
paff cafeのX'masも間近になってきています☆☆☆
私たちpaffメンバーも
ドキドキ!
バクバク!!
ワクワク!!!
(о´∀`о)
ご予約は本日、20日まで!!
*X'masディナーコース(¥3,800/1名様)
*X'masケーキ(6種類)
まだ、受け付けております◎
ぜひ、どうぞ♪
(X'masケーキは前払い制。
店頭のみの受付となります。)
paffのX'masいかがでしょうか??

私の大好きな星ヶ丘◎
にいる三越のライオンもX'mas仕様です(*´∀`)♪
みなさんに、楽しく素敵なX'mas、やってきますように***
katie