お休みのお知らせです。
3月9日(月)
春夏メニューの撮影のため臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
最近、お店の中から外を見ると
日差しが春っぽくなった気がします。
しかし外に出るとやっぱり寒いですね・・・・
先日、後輩コニーちゃんと一緒に昔のメニューをみてました。
かなりの古株になった私、懐かしい気持ち!!
そして改めて
パフデザートは進化し続けてるな・・・と。
次はどんな進化をするのでしょう。
スタッフの私も楽しみで仕方がないです。
早く食べたいな!
yuleinaφ(.. )
