paff cafe blog -25ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。



お休みのお知らせです。

3月9日(月)
春夏メニューの撮影のため臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



最近、お店の中から外を見ると
日差しが春っぽくなった気がします。
しかし外に出るとやっぱり寒いですね・・・・



先日、後輩コニーちゃんと一緒に昔のメニューをみてました。
かなりの古株になった私、懐かしい気持ち!!
そして改めて
パフデザートは進化し続けてるな・・・と。


次はどんな進化をするのでしょう。
スタッフの私も楽しみで仕方がないです。


早く食べたいな!


yuleinaφ(.. )
めぇ~

このブログをいつも見てくれてる友人に
「最近ブログに登場してないけど、辞めたの?」
なんて連絡きました(笑

元気にしてますよ
1年振りの登場、年女ユレイナです。
はい!今の所、パフで唯一インフルエンザにかかった人です。
(今年は予防接種したのにかかるって人が多いようですね)
私も予防接種したの!に!!

そんなのはいいんです。

先月はお店西側の駐車場工事でご不便をおかけしました。
今はもう使っていただけるので、ぜひ使って下さい。
コンクリートか綺麗になっててちょっと気持ちがいいです。
綺麗で平らなコンクリートをみるとバスケがしたくなるんですよね・・・(笑


近々、車を買う事になったのですが
残念なことに駐車がまだちゃんと出来ないんです。
駐車のこつは??だれか教えて下さい(ノω・、)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日かわいいちびっこに
「今月のおすすめデザートが凄く美味しかったので
定番メニューにして下さい」って
かわいくお願いされちゃいました(*゚ー゚*)
かわいかったなぁ。
おねぇさんもそう思ってるんだよね。
トム!ご検討を!!お願いします。

え?どんなデザートかって??
それは、さくっと・・・
この続きはガブが次回のブログで紹介してくれるようなので私からはここまでヽ(゜▽、゜)ノ
パフのデザート総選挙したらわりと上位にくるんではないかな。
私は決められませーん。


もっと頻繁にブログ書くようにします。



yuleinaφ(.. )
__.JPG

モイ!

2015年の営業がはじまりました◎
みなさまどんな年末年始を過ごされたでしょうか?
今年は元日から雪が降って、寒いお正月でしたね。
インフルエンザも流行っているようです。
お身体にお気をつけ下さい。

さて、
paffは元気に営業しております。
しかし!さっそく!
お休みのおしらせです。
1月13日は臨時休業をいただきます。
3連休明けの火曜日です!
よろしくお願い致します。

また、
以前のブログでお知らせしたように
1月14日~29日は工事のため、
お店の西側の駐車場が使えません。
その期間は駐車場が6台減ります。
お車でお越しのみなさまは
なるべく乗り合わせでのご来店をおすすめします。
ご理解、ご協力をお願い致します。

最後になりましたが、
本年もpaff cafe及びdessert restaurant paffを
どうぞ宜しくお願い致します。

「そろそろデザート始めしませんか?」

モイモイ!
ミミーでしたo(〃^▽^〃)o