paff cafe blog -24ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!
3月ってなんだか雨が多い。
すっかり休みの日が雨のループにはまってしまったミミーです◎
しかも風邪っぴき。しまった。
今年は調子よく冬が越せる!と思ってたのに(´_`。)
うおおおお情けないいいい
負けない!

ハローハロー
最近は春がきてますね!
もちろんpaffにもきてます!
デザートだけじゃないよ。

IMG_3929.JPG

桜えびと菜花とフレッシュトマトの春色パスタはじめました。
基本的に私はオイルベースのパスタがすきです!
中でもフレッシュトマトを使ったオイルベースって、すごく美味しい。
ほぼ毎日パスタを作っていますが
このパスタは味見するのが楽しみでしょうがないです笑
もっと食べたい!

生の桜えびが手に入るこの時期限定です。
それに春のお野菜、菜花との相性抜群◎なのです。
今だけのスペシャリテ。
ぜひ味わいに来て下さい!

モイモイ!
しつこいようですが3月9日はお休みです!
よろしくお願い致します。
ミミーでしたo(〃^▽^〃)o
みなさん、ごきげんよう。

今日は  ひな祭り◎
happy hinamatsuri!!





昨日、
家に帰ると、
母からのちらし寿司の差し入れが(о´∀`о)

アラサーでもひな祭りお祝いしていいよね♪

なんだか、ほっこりしてます◎
paffのケイティです。



ようやく春を感じられる陽気になってきました(時々、いや、今朝も寒いけど笑)

そう!だから、
paffのデザートも、だんだん春色へ↓



今月のオススメデザートはホワイトチョコのムース◎

私も大好きなこのデザートも始まっています。
ピンク、イチゴ、ハートでうふふ(*´ω`*)

まぁ可愛い!
まぁおいしい!!

paffのデザートで春を感じてくださいね◎
ぜひー!!!


katie

みなさん こんにちは!
そして、会えない時のために
おはよう、こんばんは、おやすみなさい!

どうも、今年初のブログ書きます
paff cafeのガブリエルです★
あけましておめでとうございます!笑
今年もよろしくお願いします!!

早速ですが、タイトル気になりますよね?!
paffのファンならもう察しがつくかと思いますが。
そうです。
あのデザートの紹介です!
ユレちゃんに振られたのでね!
(本当はこのデザートのこと書きたいから、ユレイナは書かないでとお願いしたのは内緒!笑)

さくっ!
とろぉ
うま!!
この三拍子!

そう!これです!!
{CE774982-C516-4D39-B292-C3AC70BF165E:01}

チョコレートのブディーノ!

ほら!
かわいい!美味しそう!笑
さくとろうまなチョコレートのケーキ。
あたたかいココアに浮かんでいるのです。
その上にはpaffのバニラジェラート。
そしてとろりとシャンティイ。
さらに、アーモンドプラリネソースがかかってます。

金箔なんか付いちゃってオシャレ!笑


期間限定のデザートです。
その期間とは、、、
なんと、バレンタインデーの14日まで!!
早く教えてよ!って感じですよね!
毎年人気なので残りもわずか!笑
今年は主に僕が作らせていただきました!
(たまにケイティもね!

さー、paff cafeにいっそげーー!!

まだまだ寒い日が続いてますがみなさんも
このチョコレートのブディーノを食べれば
身も心も、、、

あったかいんだからぁ~

。。。失礼しました☆~(ゝ。∂)笑

ではでは、paff cafeでお待ちしてます。


ガブリエルでした!