paff cafe blog -27ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に12月も後半ですね。
さすが師走…!

さて、
クリスマス間近ですが、
全く関係ない話題です。。。

現在paff cafeには14台の駐車場があります。
お店の正面に縦列で停めていただく5台
お店の西側の駐車場に6台(0、1、2、3、5、6)
お店の正面の坂道を真っ直ぐ上がっていただいて二本道を過ぎると右側に見えてくる駐車場に3台(5、6、7)

それ以外の駐車場はpaff cafeの駐車場ではありません。
必ず番号をご確認のうえ、駐車をして下さい。
最近トラブルが多いです。みなさまのご協力をお願い致します。

さらにお願いごとです。
2015年1月14日~29日までお店の西側の駐車場が整備のため、
全く使えなくなってしまいます。
その間は駐車場が6台減ります。
ご理解、ご協力をお願い致します。
また台数に限りはありますが近くに提携のパーキングもございます。
そちらでしたら2時間分のサービスをさせて頂きますので
スタッフまでお尋ねください。

お願いごとばかりになってしまって申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

paff cafe 




モイ!

すっかり寒くなって、秋から冬へ!
とうとうコートを出してしまいました。

寒い季節に美味しい果物といえば、なんでしょう。

みかん、いちご(は、まだちょっと高いけど)
金柑もすきだなあ…
うーん。でもやっぱり、りんご!
り ん ご !

りんごなんです。
赤くてかわいい、美味しいやつ。
paffには そのりんごを使ったさらに美味しいやつ、あります。


__.JPG


ご存知の方も多いはずです◎
「りんごのローストとクレームブリュレ 赤ワインりんごソルベ添え」

はあー、今年も美味しい。
あたたかいりんごに冷たいクレームブリュレ。
りんごを赤ワインで煮て作ったソルベのおかげで
濃厚なデザートをさっぱりと。
さらに一番下にはざくざくのシュトロイゼルにヘーゼルナッツ!
いい食感のアクセント!
一番上のりんごチップももちろん手作り。
もれなく美味しい。

ぺろり!
ハイッ ぺろり!

ほんとうにファンが多いこのデザート。
ここ数年は期間限定なんだもん。
絶対に食べ逃したくないデザートがここには、ある。

ぜひ!
11月限定です!(今更言うなって?笑)
たくさんの方に食べてもらいたいよーーーー!

モイモイ!
クリスマスディナー&ケーキのご予約承り中です~!

ミミーでした(=⌒▽⌒=)




モイ!

ハロウィン、そして三連休みなさまどのように過ごしましたか?
お天気はイマイチでしたが楽しめましたでしょうか?

こないだの30日
paffでは貸し切りハロウィンパーティーがありました!
みなさま仮装していてすっごく可愛かったです♡

お祭り好きなマドレーヌとミミーも張り切って
お料理とデザートで遊んじゃいました!

じゃーん!

__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG

かわいいー♡でしょ?
お客様のおかげでスタッフみんなも
たのしい時間を過ごさせて頂きました(‐^▽^‐)




さて、忘れていました!本題です!
11月10日月曜日は
17時ラストオーダー、18時閉店
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

モイモイ!
寒くなってきたのでお身体お気をつけ下さいね◎
ミミーでした。