paffのケイティです◎
やってきました、GW!
みなさんの
ハッピーゴールデンウィーク!!
素敵な時間をお過ごしでしょうか?
今日はワタクシのオフショットを 笑。
天気良し!
元気良し!!

出掛けてきました!
豊橋のんほいパーク
withコニーです◎

動物園、
遊園地、
お花畑、
そして、恐竜!
ここは、
私のオススメなのです◎
ゆるめですが、
今日も
かなり、楽しんできました!!


動物園には、
のんほい のトムも!

思わず自撮り◎笑
かなり個人的ですが、
5月って、
12ヶ月の中で
1番!とっても元気な月だと思っています◎

充電完了!
元気いっぱい、ゴールデンケイティ!!
明日からまた、頑張ろう◎

新メニュー絶好調◎
パフカフェも、
元気に営業中ですよ***
お待ちしております。
ぜひ!!!!!!!!
katie

