paff cafe blog -15ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

ごきげんよう。
paffのケイティです◎

やってきました、GW!

みなさんの
ハッピーゴールデンウィーク!!
素敵な時間をお過ごしでしょうか?

今日はワタクシのオフショットを 笑。

天気良し!
元気良し!!



出掛けてきました!
豊橋のんほいパーク
withコニーです◎




動物園、
遊園地、
お花畑、
そして、恐竜!

ここは、
私のオススメなのです◎

ゆるめですが、
今日も
かなり、楽しんできました!!






動物園には、
のんほい のトムも!



思わず自撮り◎笑


かなり個人的ですが、
5月って、
12ヶ月の中で
1番!とっても元気な月だと思っています◎




充電完了!
元気いっぱい、ゴールデンケイティ!!

明日からまた、頑張ろう◎





新メニュー絶好調◎
パフカフェも、
元気に営業中ですよ***

お待ちしております。
ぜひ!!!!!!!!

katie

どうも
ノスティです!






1月より名駅店から一社店に移動になりました
よろしくお願いします!!








他の子も書いているのでご存知かと思いますが
新メニューに変わりました









変わったのデザートだけかと思ってます?
お料理も変わったんです!







そこでデザートの紹介が多いので
今日は料理の紹介をしようと思います!









今日紹介するのはメインディッシュの1つ
「国産牛ロースのタリアータ グリル野菜と共に」
{AD2BAAC3-B447-43C6-8AE0-5790024F6A9C}



タリアータとは『薄切り』と言う意味で
薄切りにした牛肉を野菜と合わせてサラダのように仕立てたお料理の事です。




paffのタリアータもジューシーで柔らかい牛肉に香草をつけて焼き
たっぷりのルッコラとグリル野菜と一緒に召し上がって頂きます!
ソースはシンプルにバルサミコソースだけ!

そのままでも十分おいしいんですが
このバルサミコが良いアクセントになってガツンとして牛肉の後に
バルサミコとお野菜でさっぱりと!

おいしいお肉とお野菜同時にお楽しみいただけます!






もちろん食後のデザートもお忘れなく!

お肉にデサート両方楽しみたい方是非paff cafeでお待ちしております!

 
                                       nothty
初めまして!

1月から一社店で働いております、スージーです!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

4月も半ばを過ぎ、もう後半になってしまいましたが、今日は今月おすすめデザートを紹介したいと思います!

☆バナナのクラフティ
~プラリネジェラード添え~

{BBFC76AC-772A-48C3-A3A7-313A73A6DE74}



です!!

クラフティ??
なんですかそれは!?

簡単に言うとプリンのような感じですが、プリンよりもしっかりした少し固めのプリン…と言った感じです!

そこにバナナが入ってます!

まだ食べてない!
と言う方はぜひぜひお試しください\(^o^)/

でも、パフカフェのデザートって、魅力的な物が沢山あって迷っちゃいますよね♪( ´▽`)

でもでも、今月おすすめデザートなので、これは今月だけですよ~♪( ´▽`)

皆様のご来店、パフカフェでお待ちしております!

Susieでした!