paff cafe blog -16ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

皆さんこんにちは! 
初めましてpaff cafeのプリンでございます
遅くなりすみません。
気がつくとここにきてあっという間に1年になりました。
1時間、1日、1ヶ月が今までで一番過ぎていくのが早いです!
四季の移り変わりが早く感じてしまい季節に全然体が追いついておりません (笑)
なんともう季節は春なのです!!!

そしてそして! 
paff cafeのメニューも既に春夏バージョンに変わっております♪( ´▽`)
ランチにはキーマカレーが登場しました!
自分はこの間さっそく頂きました
辛さ控えめで美味しくお子様でも食べられます
こんな感じでデザートも涼しげな春夏メニューに変わっていますよ ↓↓↓↓


{C42B67E2-58C0-4E39-906F-0590BDC6CCB9}




また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
名駅店で人気のデザートオーダービュッフェが
なんとpaff cafeでも楽しめます!
最初のデザート盛り合わせがとてもボリューム満点なので僕はこれだけで満足なのです (笑)
もちろんこの後にデザートも好きなものを好きなだけ追加出来ますので満足する事間違いなしです!

また、デザートオーダービュッフェ利用には前日までに予約が必要となりますのでお電話お待ちしております。

という訳で是非皆さんも春を感じにpaff cafeに!


             ◇◇皆様にお知らせです◇◇
5月10日新入社員研修の為お休みさせていただきます
ご迷惑をおかけします。
 
                                                     prinでした♪
みなさん、ごきげんよう◎
paffのケイティです。

春です。
サクラが咲き、
そして散っていきます。。。。
なんて、短い命なのでしょう。
でも、この はかなさが
日本の美学に合うのですね。きっと。

(出勤前に撮った、一社の桜◎私の指も写っている。。。。笑)

昨日は
お店を15時で閉店させていただきました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。



名駅メンバーも含め
合同のミーティングをしました。


新年度になり、
paffも新しい体制に。
新しい仲間も増えました◎

みんな、
真剣な眼差しでトムを見つめています。
そんな中、
私は1場面を隠し撮り笑

新しい!
が、春にはたくさん詰まっています。
新しい、メニューも間もなく始まります!!


新しい、
フレッシュなpaff!
新年度も、がんばろう***
と思える良い日になりました。

本日からは、通常営業です。
みなさん、お待ちしてますっ◎◎◎



katie


桜の咲く季節いかがお過ごしでしょうか。
paff cafeのガブです^o^
お久しぶりです!
皆さまにも春は訪れたでしょうか?
今年は桜がまだ、保ってますね!
暖かかったり、寒かったりの繰り返しで長持ちしてるらしいです。
僕もお花見しながら、美味しいもの食べて、お酒飲みたいな~~笑


さてさて、今回は周年のブログです!
ケイティも書いてくれていましたが!
改めて、、。

すみません、ブログおさぼりしてました(>_<)

なんと、3月30日でpaff cafeは
6周年を迎えることができました!
本当にありがとうございました!
皆さまに支えられての周年です。
{2C0012BC-5FA0-4F18-A6A5-B1DC2F79C958}



たくさん綺麗なお花もいただきました。
本当にありがとうございます。
どれもpaff cafeらしい元気なお花ですね。
この頂いたお花たちのように、皆さまにも元気を分けて差し上げれるように精進していきたく思います^o^

さ!
7年目も元気いっぱいで行きますよ!
もうすぐ秋冬メニューから、春夏メニューに変わりますよ!

安納芋やリンゴ、栗のデザートの食べ納めは終えましたか?
まだだよ!っていう方は急いでpaff cafeへ!
あっ、でも安心してください、まだやってますよ(^o^)笑

心よりお待ちしております!

Gab