paff cafeのノスティです!
遅くなりましたが10日両店舗お休みを頂いて滋賀に慰安旅行に行って来ました!
最大の目的は…
近江牛!
しかもシャトーブリアン!!!!!!
牛肉の一頭からしか2本しか獲れないフィレ肉
更にその中でも質の良い中心部分だけがシャトーブリアンと呼ばれるんだそうです!
当たり前ですが
とにかく美味しかったです!
脂身が少ないのに柔らかい!
感想薄いですよね
でも他に言葉入らないくらい美味しかったんです。
僕はご飯おかわりして
それでも足りず調子乗ってトムとケイティのご飯
まで奪い4膳も食べてしまいました笑
その後はCLUB HARIEの「ラ コリーナ近江八幡」へ行きました
凄く広い土地でまだメインの建物しか完成していないのですがこんな感じです↑
ジブリ感が凄いですよね
ジブリ好きの多いpaffのメンバーはテンション上がってはしゃいでました!
中もキレイ!
バームクーヘンも頂きました!
皆さまお休みありがとうございました!
5月も後半
paff両店舗変わらず元気に営業中です!
ご来店お待ちしております‼︎











