paff cafe blog -13ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

ごきげんよう。
paffのケイティです◎

1年の真ん中の月、
6月になりました。

私の勝手なイメージですが、
6月は
12ヶ月の中で一番、
大人しく、おしとやかな月◎


のび太くんが、
6月に祝日がない事をひどく悲しみ、
ドラえもんの道具で祝日を作るという話をご存知でしょうか?

のび太くんが作った祝日は、
6月2日(今日です!)

[ぐうたら感謝の日]
で、
1日みんなが ぐうたらする。という日。

これが現実になったら、
結構喜ばれるのかもしれないな。
と毎年思っているのです◎


さてさて、
この頃
夏があわてんぼう!

予定より早く来た夏。
予定より早い夏バテ。

そんな私たちに、元気になぁれ!

ガブリエルが
腕を奮って
レバニラを作ってくれました◎


もち豚のレバーと
たっぷりのキャベツ、そしてニラ!

俺の!レバニラ!!!
どや!!どーん!!!

と、いう感じ、伝わるでしょうか?笑
(写真がアップすぎて、すみません。)

食べたもので、身体は作られます。
これで、バッチリ!

とても、とっても美味しかったー!

やっぱり元気がなくっちゃね!!!


いつでも元気が出るように、
私、
携帯の待ち受け画面をレバニラにしてみました。






ガブ、ごちそうさまでした◎




そして!!!

先日のhappyday◎


プリン22歳のお誕生日おめでとう!


彼はなぜ、
プリンというのでしょう?
(ニックネームは持ち込みです。)
ブログでは教えません笑

ぜひ、彼に聞いてみてください◎

ここで勝手に、
1年前の写真と比較してみます↓



21歳のプリン。
うーん、
相変わらず可愛いプリンです◎

1年前より
少し知的になりました(眼鏡)



物静かなプリンですが、
毎日、頑張ってくれています◎

日々成長、日々進化。

泣いて、笑って、
いい男になれよー!
と影ながら、
いえ、
全力で圧をかけながら応援しているケイティであります笑




今年は、
プリンケーキを作りました!

眼鏡は取り外し可能です◎

そりゃ、遊んじゃうよね笑






katie


皆さんこんにちはpaffcafeのプリンです♪( ´▽`)



5月のはずですが、なぜかすでにもう暑い!
昼の気温はなんと30度近くまで
上がっているそうです (´Д` )
30度もあると思うと余計に暑く感じてしまうのは自分だけでしょうかw
 

このままだと8月は…
いや、あまり考えないようにします (笑)
今にも我が家のクーラーのスイッチに手がいってしまいそうですが、本当の夏に備えてまだ我慢!
まだ扇風機で過ごせる… と信じますw


皆さん熱中症にはお気をつけ下さい
もちろん自分も気をつけます!




{1C7119AE-03D7-4C51-9496-8BF998E68B63}





突然のスイカですみません(笑)
スイカも熱中症対策になるそうです。
あとは美味しそうだったのでつい撮ってしまいました! (笑)



ではpaffcafeの紹介をしたいと思います!
今回はダークチェリーのタルトです‼︎

こちらはスイーツタイム&5月の限定のメニューです。 是非食べて頂きたいです
気になる方はナターシャも先にブログで紹介しておりますのでご覧下さい!

それではpaffcafeでお待ちしております
以上、プリンでした!


皆さん、ごきげんよう◎


休日に
夕方の公園で読書。


なんて、
優雅なパリジェンヌのような事をして、
さっそく蚊に刺されました!
paffのケイティです笑


今日はいきなり、本題に↓↓↓



正社員の募集をしています!!!

(paffcafe/dessert restaurant paff  両店舗の募集です。)



◎料理、デザート、パン作りがしたい方。

◎接客が好きな方。

◎未経験者歓迎。

◎年齢性別問いません。

元気いっぱいで、
paffが好きな方!←何よりこれが重要です◎


私たちと一緒にpaffを盛り上げませんか?

盛り上げましょう◎ぜひ!!!

職種 : 調理、デザートスタッフ、 サービススタッフ
(正社員の募集です。)

興味のある方はまず、お店へご連絡ください。

(052-703-2550)
担当:塚原、梅田まで◎



その後、履歴書を郵送して頂き面接致します。

ご応募お待ちしております◎◎◎



5月の夏、
5月なのに夏。
既にとても暑いですね。。。
熱中症にご注意を!

katie