雨が降ったり降らなかったり
めちゃくちゃ快晴だったり
今年の梅雨はなかなか読めない気まぐれなお天気ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて先日6月13日はガブリエルの誕生日でした!
営業後に皆んなでお祝い!
見てくださいこのケーキ
ケーキの上にパンケーキ
pancake on the cakeです!
初めて見ました 笑
斬新なデザインです!
しかもこのパンケーキ
ガブの大好きなPerfumeのパンケーキなんです
凄くかわいいですよね!
朝からケイティが作ってくれました!
この手のフライパン中々上手く焼けないのですが
流石ケイティ!
1回目は失敗したものの2回目にはほぼ成功
3回目には完璧に使いこなしてました‼︎
自分の好きなアーティストのケーキなんて羨ましい(≧∇≦)
ガブも凄く喜んでくれました‼︎
nothty











