週末のシンチェリータ さん

ラブラブ


決めていた3種類でしたが


あっ。チョコミントさん

みーっけニコニコよだれ目がハート


今回は食べると決めていた


アプリコットフロマージュ

ココと迷って、前回も食べた 

インディアンサマー

ココの代わりにミントチョコチップ



アプリコットフロマージュ


自家製アプリコットジャムを

クリームチーズに混ぜ込んで。


との説明書き


クリームチーズは、それほど

酸味が強いタイプでなく

少しマスカルポーネを混ぜ込んだような

まろやかな味わいですおねがい


アプリコットは、その分酸味も味わえる

ジャムというよりは

ソースよりのフレッシュな味わいラブ


インディアンサマーは前回も食べた

お気に入りフレーバー目がハート『シンチェリータで夏の醍醐味 ココナッツ』阿佐ヶ谷にあるシンチェリータ さんジェラート専門店運動帰り(ジム帰り)にまたもや立ち寄り☝️この日のラインナップみなさまなら何をお選びでしょうかジェラート受け…リンクameblo.jp

ココナッツ、カルダモン、カシューナッツが

入ったジェラートです飛び出すハート


やっぱり美味しい目がハート目がハート


ココナッツのミルキーさと

カシューナッツのミルキーさがマイルドに


カルダモンの爽やかな香りが

アクセントニコニコ


ミントチョコチップ


静岡県産の採れたてハーブに

チョコチップを混ぜ込んで。


とのこて。

採れたてミントの爽やかな香りデレデレ

えぐみはなく

さわかなミントが香り

繊細なチョコチップがたっぷり照れラブ


ミントの香りはもちろんだけど

チョコチップの味わいが口に充満


食材との相性の良さをマリアージュといったりしますが

まさにチョコとミントはマリアージュだわ

とひとりニンマリと余韻にひたる

私なのでした。

やだ、ひとりで食べてるの私だけだったわ。

そして…いつも…ひとり…笑い泣き


眠いけど

人間観察は怠らない。


飼い主判定中なのですびっくり