阿佐ヶ谷にある

シンチェリータ さん


ジェラート専門店

運動帰り(ジム帰り)にまたもや立ち寄りグラサン


☝️この日のラインナップ

みなさまなら何をお選びでしょうか



ジェラート受け渡し口

中国を連想するのは私だけでしょうか❓てへぺろ


この日は、トリプルに決定ラブ

色味似通っていますが



右手前から、時計回りに

ココ(ココナッツ)

波照間産黒糖

インディアンサマー


ココ

なめらかなココナッツミルク

フルーツフレーバーとの組み合わせがオススメ


とのこと。

2回目の喫食ですニヤリ


夏の食べ物といえば

とうもろこし、枝豆、ココナッツ

なので。


ココナッツミルク特有のミルキーな甘い香りが

たまりませんラブラブ


波照間産黒糖

波照間で昔ながらの製法を使って作られている

ミネラルたっぷりの黒糖使って


とのこと。

黒糖独特の風味は、ミルクと交わって

特有の風味は少なめですウインク


ふんわり香る黒糖の味わいが

ミルクに深みを、もたせる風


美味しいですおねがい


サマーインディアン


名前からは想像つかないジェラートの正体は

限定フレーバー

ココナッツ、カルダモン、カシューナッツ


とのこと。

私がこのフレーバーを見逃すことはありません‼️


全部好き❤️


ココナッツミルクのミルキーさに

カルダモンのさわやかなハーブの香りラブ

カシューナッツの存在自体はわかりにくいけれど

ココナッツとは違う

ナッツのミルキーさがプラスされますおねがい


これ、好き❤️

ココナッツにカルダモンって

初めての味わいだわ爆笑目がハート


限定フレーバーだけど

次回もあって欲しいなぁ




可愛いモモさん