西荻窪のカフェ

yue さん


前回ブログにアップするより前に『具沢山のデザートアイス カッサータ』お店の佇まいも中の雰囲気もとっても素敵店内静かで話し声も少なくまだお若いご夫妻2人もお店の雰囲気を大切にされているのがよくわかります西荻窪から歩いて12分くら…リンクameblo.jp


行ってました!

この時が初訪問おねがい



杏仁とパイナップルのタルト


構成は

タルト生地、

アーモンドやココナッツ(飾りかな)

ディルシードのダマンド

パイナップルペースト

杏仁パンナコッタ


構成見て食べたーいと

釘付けでしたてへぺろニヤリ


お店の上品な雰囲気にもピッタリの

可愛いサイズ笑


断面は…👇

しっかり焼き込まれた

タルト生地は

ザックリラブ


甘さ控えめで香ばしい。


ディルシードのダマンドは

パイナップルペーストと合わさって

じっとり

フルーティーひらめき


杏仁パンナコッタ

香料は使ってないので

すごく上品な杏仁感飛び出すハート


美味しかったけど足りませんでした笑



飛ばない🐦‍⬛ちゃん


翌日早く終わったので

途中下車して

行くと居ましたお願いお願い


まだ飛べないみたいで

取り敢えず食べれそうなもの…とコンビニに買い出しに行って戻ると


枝にとまってました!

少しだけど飛べたのかな


良かったです。

今日の雨が心配ですが

まだ飛べてなければ

動物病院へ連れて行きたいな…