三鷹のキャロケイベントへ行った帰り


『スコーンパーティ(浦和伊勢丹)で唯一ゲットしたキャロットケーキ』伊勢丹浦和店で開催されていたスコーンパーティ(ごめんなさい。催事終了してます)『今日の5時まで!ラベンダー香るアールグレイフォグラテ』本日の17時まで!浦和伊…リンクameblo.jp


ひと駅先の武蔵境に。

お目当てはジェラート専門店

ジェラテリアフィグーラティー東京さん



この日のメニューは

ミルク、ピスタチオ、チョコ

抹茶、苺ミルク、ドラゴンヨーグルト

ソルベ2品←ソルベに興味なく忘れましたニヒヒ



ドラゴンヨーグルトにしようかと思ったのだけど


頼むことが決まってるニヤニヤ

ピスタチオとは

それほど相性がいいわけでもないようでして…

チョコに決定!



どちらも追加料金発生泣くうさぎ

でも、ジェラートはズッシリたっぷり

ドラゴンヨーグルトの味見も頂けましたデレデレ


ヨーグルトの中にドラゴンフルーツが混ざり合い

美味しいです💕

ピスタチオ


なめらかで空気少なめのズッシリジェラート

そう。軽いより

ズッシリが好き笑ニヤニヤ


ピスタチオのナッティ感の

ミルクの風味がほどよく


ナッティ感はしっかりながらも濃すぎませんスター


チョコレート

初めの方は

ミルク感少なめでチョコの風味を楽しむ

スッキリジェラートの印象でしたが


食べ進むにつれて

なめらかで重みが増していく風


ピスタチオと合わさっても

お互いの良さを引き立て合う

ベストコンビ照れ


美味しかったです💕



甥っ子(奥の猫)よ

顔潰されてますが…滝汗