セブンイレブンにて

今年も登場『セブンでかき氷 あずき満喫』kattochiさんオススメされていたセブンアイスのいちご練乳氷私は姉妹品❓のあずき練乳氷を頂きました❣️良い香りときくと思い出すひとつの香りに小豆を炊く香り…リンクameblo.jp


あずき練乳氷

過去ブログ探したら

10月頃かな⁉️と思っていたら

8月でした…滝汗滝汗


月日が流れるのが早いことよ…笑い泣き

今年も発売したので購入しましたドキドキ

規格は、ラクトアイス(メイン氷ですし)

製造は、赤城乳業 さん

カロリー、194キロカロリー

内容量、140ml


氷にしてはカロリー高めでしょうか⁉️うーん

それはそう。

練乳たっぷりですので



あずきは、上にのっていますラブラブ

わたし、このあずきが大好き

セブンのあずきが好きなので


ローソンの生クリーム別売りみたく

あずき別売りしてほしいラブ



あっ。かき氷

掬うと下はこんな風

👇食べる前です



どこを掬っても練乳祭り


ミルキーな甘さが、脳と舌を刺激します

美味しいけど

とっても甘めチュー


上のあずきが甘さを引き締めてくれてるかもびっくり


美味しかったです🙏

ごちそうさまでした