とっても居心地よく過ごせるカフェ

カフェ2U さん



三が日も開いていたので

買い物前に腹ごなしラブ


前回、だいぶ迷った



紅芋のフランに決定ラブ



生クリームとキャラメルソースとベリーソースにて

デザート仕立てにしてくれますラブ


因みに、この日はマンダリンにしましたおねがい

コーヒーもひとつひとつ丁寧に淹れてくれて

美味しいですラブ



フランは

タルト生地の中に

紅芋クリームがしっかりつまり

その上に、卵の味わいが残るクリーム


まるで、カスタードを食べているかのような

味わいですラブ


わたしの食べ方は変わっているので

おそらく、デートや接待などでなければ笑

タルト側から頂きますてへぺろニヤリ

👇ここ


タルトはサックリ

スコーンに近い生地感で美味しいラブ


フランは先程も記載したように

卵の味わいもきちんと残り

紅芋のほくっとした優しい味わいも楽しめます


どちらもフンワリとした風味なので

ベリーソースが良いアクセント✨

ひとつひとつが丁寧に作られていることが

わかりますおねがい


美味しくホンワカとした気分で

ゆったりした時間と美味しいスイーツ

美味しいコーヒーを楽しめました

(実は本日もてへぺろ




昨日のおてては

ちび子母でしたラブラブ


ポンポンしてーとやってくるくせに

カマクラに入ってる時

撫でようとすると

シャーする子


家族全員やられます。

この子、生まれて一か月くらいで

我が家にやってきたのに

なぜ故いまだに家慣れしないのだろう…凝視