東中野駅

初めて降り立ちました。


あちこちフラフラしてるのでニヤニヤ

近くを通りがかったことはあるのですが

利用は初めて


カフェ2U さん


席は、テーブル席2つと

カウンターの席が2つ


コーヒーは、中深煎りの

Nightブレンド



主役のスイーツは

お芋のフランと迷いつつ

12月いっぱいまで…と言われていた

(お芋のフランは、まだ1月もあることを見込みました)


南瓜のプリンをセレクトスター


レトロ感ある

銀の器には

カラメルソースもたっぷりラブお願い



ぽってりした生クリームも

美味しいちゅー


パンプキンプリンは

濃厚照れ


👇食べかけではありません


断面から伝わると良いのですが


ペーストを少し固めにした味わい

まずは南瓜の味わいがしっかり照れ

ついで、卵の味わいがほのかに感じて

これは、ペーストではなく

パンプキンプリンなのだと言う事を認識させてくれますルンルン


ポッテリとミルキーな生クリームが

味わいをまろやかにしてくれて


カラメルソースのほろ苦さが

アクセントラブラブニコニコよだれ


これ、大好きなタイプの

南瓜のプリンラブ

フランも絶対美味しいけれど

これを食べれてよかったチュー


と幸せな気持ちになりました❣️


まだ食べたいものが盛りだくさんだったので

また東中野に降りたとうと

思います笑ううさぎ



このおくちが

かわいいのです

ちゅー