いったーい(T_T) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんばんは

訪問頂きありがとうございます!

今日のぱっちゃんち付近は夏日和です

今朝は、あんちゃん火曜から中間テストが始まるので部活なしの為

お弁当はお休み・・・でも帰りに友達と図書館で勉強してくると言うので、

お昼代持って行きました

なので・・・・昨日のお弁当・・・

ちょいとぴんぼけですが・・・

春巻き in チンジャオロース &チーズウインナー の2種

タケノコと肉団子 とインゲンの煮物

だし巻き卵

カジキ とアスパラのバター炒め

定番プチトマト君

 

ぱっちゃんこの日も早起きです

 


でも・・・やっぱり眠いの

 


 

          

昨日は朝からパパの健康診断の付き添いに 行く為、ぱっちゃんはロングお留守番 

とっても時間が掛かるため、途中抜け出して、パパとランチをしたり

その後も私は近所の島忠でお買いものをしたりしてました!

帰りにパパの会社に寄り、結局おうちに向かって首都高に乗ったのが夕方に・・・

そして・・・この後・・・じぇじぇじぇっじぇ~の展開

パパがここのところ集中工事で渋滞してるから、昨日結構スピード出てる車に

おかまほられそうになって恐かったよ なんていう話をしていた矢先・・・

どーん

えっ

と思った瞬間・・またどーん

じぇじぇじぇっじぇ~

やっとおかまを掘られたことに気付いた私でした

なにしてんの~ って一瞬叫びたくなった私ですが、、、

パパがすぐに警察を呼んで、相手の方と話し合いをして現場検証

幸い双方に大きなケガも無かったので、あとは保険屋さんにお願いすることになりました

ただ、しばらくすると二人とも首の痛みがひどくなって来て、、、

2人でそのまま整形外科へ直行しました

興奮してると痛みが後から出てくるってホントなんですね

子供達や、ぱっちゃんが乗ってなくてホントに良かったとつくずく思いました


 

リヤゲートが開かなくなってしまいました   


その後、なんだかんだ遅くなって、この日は子供たちの帰りが遅いから

パパとその足で前から気になっていたお蕎麦屋さんへ 

パパは、お腹空いていたので天丼セット 

 

お蕎麦とサラダが付いてます 

私は、余り空いていないので、写真を撮る前に食べちゃった蕎麦がき 

 

めっちゃふわふわで美味しすぎる~   

&ちょー出汁の利いた出汁巻き卵&久保田さん 

 
 
とーっても美味しゅうございました  

暫く通院しなさいとお医者様に言われたけど、これだけ食欲があれば身体も大丈夫かな