来たーぁー!(*^_^*) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

おはようございます!

訪問頂きありがとうございます<m(__)m>

昨日、今日のぱっちゃんち付近は晴天です

やっと、元気になった私は、久しぶりにパパとお風呂屋さんに行って来ました

ぱっちゃんは、私が出かける用意をすると、ハウスに入りお留守番の用意します

 

・・・・・となにげに、お留守番してるんだから何かありませんか?
ってなお顔してます(笑)

なので、サメ軟骨を少々  

          

そして・・・昨日のお弁当ちゃんです 

 
 

しいたけの肉詰め  

ウインナーとブロッコリーのバター炒め 

塩コンブと紅ショウガのだし巻き卵 

定番プチトマト君 

あーんど今朝のお弁当 

 
 

塩コンブと梅干と胡麻の混ぜご飯(最近暑いので梅干欠かせません

鶏肉 と油揚げとねぎの塩コショウ炒め

ミート オムレツ

肉団子 とさつま揚げと大根の煮物

たらもサラダ

定番プチトマト君

         

昨日のぱっちゃんは、何やらやたら足をペロペロ・・・

 

なんでしょう?かゆいのかな~?

とくになんともなってはいなかったので、そのままに・・・

そのうち外を眺めて・・・

 
 

結局おきにのキティちゃんクッションの上で、ネンネしてました  

 


           

昨日は、お友達お勧めのおためし七日間の美容液が届きました 

 


ニュウピュアフコイダン  

(トンガ王国の天然もずくが原料、もずく1Kgからわずか0,8g

しかとれない希少な成分)の原液

生まれたてのお肌になるとか 7日後が、楽しみです!